fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

帰ったら郵便受けに佐川急便の不在連絡票が入っていて、

私「あれぇ?いつもだったらフィギュアでも置き配にしてくれるのに。なんでー?」

着替えて電話した。

私「すみません、不在連絡票が入ってて、いつもだったら置き配にしてくれるのに、何でですか?」

佐川急便さん「すみません、この荷物は貴重品になっていて、サイン貰わないといけない荷物なんですー。」

との事で、あとで来てもらって、

貴重品てなんだろか?何頼んだっけ?フィギュア?とか思ってアニメを見ながら待っていた。

佐川急便さんに段ボールの上に置いて貰ってハンコ押して、佐川急便さんは帰った。

フィギュアではなく、薄い段ボールだった。

私「何だっけ?」

部屋で開けてみると、

18禁同人漫画誌…。しかも高校生の幼そうな割れ目だけのパイパン局部が表紙裏表紙両方に!

貴重品という名目で本人手渡しにしないといけない理由の謎が解けた。

 

でもそれ言うならアダルトフィギュアなんかホイホイ置き配になってるけど?

うちは男性一人暮らしなので全然問題無いのにね。

駿河屋几帳面だなぁ。

駿河屋価格…3000円の同人誌だ。

そりゃ貴重品になるよ。

 

同人漫画の内容は絵が乱雑でヌけるような物では無かった。

表紙だけたまに楽しませてもらいます。

 

しかし大量に頼んだのに一冊だけ別に送って来るとは、駿河屋はどういうつもりなんだろう?

 

てゆーか私の買い方が途切れ途切れだったからか。

全部まとめて送ってくれよ。送料800円もしてからに。

 

 

洗礼受けてから29年。