fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

何か勘違いしてるみたいだけど、

私はトランプとヒラリー・クリントンさんとの選挙では、

ヒラリー・クリントンさんを応援してたよ。

女性のアメリカ合衆国大統領が"まだ!"居ないからだ。

 

どの辺がレディーファーストだ。

政治が男性ではじまっちゃってるじゃないか。

そして政治家のトップは男性しかいない。

日本が遅れてるとか、言えないんじゃない?

アメリカだって、中国だって、ロシアだって、

トップが男性じゃないか。

で、世界はこの状態。

 

NHKのニュース報道で、

ヒラリー・クリントンさんが女性達に批判されている映像を見て、

アメリカ合衆国国民がアメリカ合衆国大統領に選んでいないなら仕方ないと、諦めたのだ。

 

日本は女性問題で世界に大幅に遅れてるので、女性総理大臣は視野に入れた方がいいけど、

高市さんも、保守派なので女性総理大臣になるメリットが全く無い。

靖国神社についても他の議員の様に外交にも問題ありだ。

野田さんは顔が不細工なので、私は応援出来ない。

岸田さんはチャラい感じするし、

石破さんは日本が暗くなる感じするし、

河野さんは原発廃止へのメリットが無くなりかけているので、

私は全員応援し難い。

菅(すが)さんは後ろに二階さんが居たから、

鳩山さんの後ろに小沢さんが居たのと同じだ。

ああいう政治スタイルはだいたい上手く行かない。

高市さんの後ろに安倍さんが居るのも同じ事。

ただ河野さんは

ワクチンの事も詳しいし、

外交にも明るい。

でも自民党員は暴走に警戒してるらしいね。

 

 

 

シミを無くすという広告の画像で、

私から見たら

明らかに画像処理で塗り潰しただけの画像

をたくさん見ているので、

騙して買わせるやり方がひどいなといつも思う。

 

 

KDDIはpovoという格安プランを出してるけど、

安いけど、

ヘヴィーユーザーの私には向かないプランかもね…。

毎日24時間快適に使い放題で格安でないと無理かも。

 

最近ソフトバンクの光ケーブルは私の家の回線を他の誰かが使っているのか、

繋がらない事が多くて困っている。