fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

うち(藍住町徳命)の近く(車で5分位のトコ)の弁当店ホットモットに60代男性の自動車が突っ込んだらしく、

ケガにんはなかったけど店の柱とガラスが壊れたらしい。

なんかバックしようと思って操作を誤ったとの事。

前進して突っ込んで、一旦止まって、また前進してしまったらしい。

事故は9日昼前なので、

その日会社帰りの16:00前に元光洋精工のジェイテクトの横の道を松茂吉野線(西條北島線?)までガソリン入れに行ったので、

事故現場の側通ってる。

そういやなんで警察車両が対向車線を来るのだろうと思ってたけど、

その事故の処理の帰りだったんやね。

 

とうさんのお弟子さんにうなぎ弁当たべさせてもらったの、そこのホットモットのお弁当だったと思う。

ひとりでそこのホットモット行ったときはわさびステーキ弁当頼んだけど、

ステーキって程では全然なくて、

値段の割に量も大きさも少なくてがっかりして、

それからホットモットへは行かなくなってた。

うなぎは美味しかったよ。

でも全体的に量が少ないので行く気にはならない。

みんなってあんな少ない量で満足出来るのか…。

私はドカ食いするから太るんだろうなぁ…。