fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

テレビで言うのは姑息だよね。 の記事を、

ホイールがある乗り物を使う勤務なら合ってるかも。の題名に変えて、

ホイールオブフォーチュンから、

今までの勤務が、車、回転、ライン

などに関係する勤務を辛うじてしている事に気付いたので、その事を途中に書き足しました。

その記事へのリンク

https://fatimaria.hatenablog.com/entry/2023/01/10/052827

 

 

ゆめタウンの回転寿司の旗見て

ふと頭に浮かんだ

寒鰤亜紀(カンブリア紀

 

 

次長の買って来てくれた

ファミマの

雪苺娘(ゆきいちご)」

苺がまるごと一粒

生クリーム美味〜〜苺美味〜〜(やるにゃーファミマ)。

 

私は次長が訪ねて来た日はいつも次長にお昼おごって貰っているので、

今日はゆめタウンの1Fパン屋さん

「パリクロアッサン」の

とろーり卵ハムサンドとモンブランデニッシュを次長に食べてもらった。

私はフレンチマダムかなんかそんな名前のと、とろーり卵ハムサンドを。

美味かった…(笑顔)。

 

土曜日はパンの日と私は思っている。

しかしパンなんて滅多に食べない。

 

メジロと椿

f:id:fatimaria:20230129203741j:image

メジロと白木蓮

f:id:fatimaria:20230129203804j:image