fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また家の中に不審者入られた。

7/11に、7/14のとうさんの一周忌の為にひとの出入りがあったのだけど、

その間鍵をかけてなかったので、

 

次長や真鍋さんが帰ってから、

眠ってしまってから起きてみると、

 

エストポーチが全開になっていた。

 

すぐ鍵を調べたら、

鍵がウエストポーチ内のいつも入れない場所にある。

 

玄関に行くと、

玄関のドアにいつも刺してあるつっかえ棒の角度が変わっている。

私「やっぱりおかしいぞ…。」

と思って見回ると、

ラブドールの置かれている場所の置き方が変わっていた。

不審に思い、

ラブドールの膣を調べてみると、濡れていた。

 

そして私の寝ていた横の抱き枕を見てみると、

抱き枕カバーのセレニティーの表情がおかしいので、

股間を見てみると、

股間にシミがある。

 

私「やられた…(怒)!」

既に私は自分でやった事があるけど、

他の男にやられたとなると…。

幻聴「大きな間違い」

 

眠っていたのは

17:30〜23:30位の間なので、6時間位。

その間つっかえ棒をしていたのに、

つっかえ棒を外してつける目的は、

 

来客中家に既に潜んでいて、

他の男性を招き入れて、

出て行かせて、

そこからつっかえ棒のしなおしした

 

と考えたらいいだろうか?

つっかえ棒をした侵入者は他の経路で出て行ったと考えたら。

 

鍵のナンバーを見られたはずなので、

つけてもらった蔵本の鍵の救急車さんの話では鍵が出来上がるには1ヶ月かかるらしいけど、

本当かどうかわからない。

グルである可能性も否定出来ない。

鍵のナンバーを見られたという事は、

鍵を作るとき顔写真撮ってる訳ではないので、私の顔とか関係ないので、

合鍵を作られた可能性は否定出来ない。

3Dスキャナーとかコピーとかあるし。

 

そうするとこの家は、

もうこの家は…。

妻が隣で寝ていても、

他の男が容易に侵入出来るなら、

妻がこの家で住めるはずもなく。

 

鍵をその都度変えても、

容易に侵入出来るなら、

何処で住んでも、

結婚生活は諦めた方がいいのかも。

 

私は嫉妬深い上に、

自分の妻の子供が他の男性の子供であるなら、

いつか妻子共々殺してしまうかもなので。

 

そもそも私自身が、とうさんやかあさんの子供ではない様な気がするし。

何故家族の中で、私だけ毛深いの?

顔も似てないし。

 

他何処に住めばいいのだろう?

何処に行けば安心して女性を愛せるの?

 

もう勤務も辞めて、死のうかな…。

生きてる意味無いもん…。

はぁ…。

 

幻聴「東(あずま)君(くん)(東俊作)の子孫でないと世界を受け継ぐ事はない」

幻聴「東君の子供が男の子なら、遺伝子は欠けて世界は欠けて消えて行く運命にある 東君の子供が女の子なら、その女の子は常に貞操を狙われる女の子になる可能性が大きい」

幻聴「なるほどなるほど」

幻聴「東君と一緒に世界を滅ぼす方がいいと思う」

私はもう46歳。あと何年生きられる?

生きるってのは活き活き生きていないと生きているとは言えない。

 

うちの家に不法に侵入する目的は、

金銭目的じゃない。

寝取り系の性的嫌がらせなんだよ。

 

東俊作で調べると、

上海のドクターの名前に東俊作と、

明成商会富士営業所長に東俊作氏

という文を見つけた。

腹立つよ。

 

 

でも世界を受け継ぐか受け継がないかは氏姓の問題ではない。

私かどうかなので。

私の妻かどうかとかは私の手相と関係ないからね。

私に私の手相があるから、

私が世界なのであって。

 

幻聴「小悪魔もびっくり睨天する様な」

 

すぐ洗濯したけど、

いつも抱き枕カバーは洗濯前は表向けて入れるのに、

いつも洗濯後に裏返しになっており、

傷が無くなってたり、破れが無くなってたりする。

しかも濡らして洗濯してるはずなのに、

1回乾燥させたぐらいで、他の洗濯物はまだ湿ってるのに、抱き枕カバーだけ、濡れなかったかの様に乾いている。

今回もこのセレニティーの抱き枕カバーにはシミは無いけど、

洗濯してる間に誰かまたすり替えた可能性がある。

つまり誰かのシミつきのセレニティーの抱き枕カバーがどこかにあるかもなのだ。

幻聴「東君の!東君の〜〜!!」

幻聴「阿呆ちゃ(う)ん?」

 

左手親指(太陽)と人差し指(金星)の間の谷と、左足(水星)の親指(太陽)の付け根の膨らんだとこに何か触ってた感触がさっきした。

 

右手の薬指(木星)が痛い。

 

 

話変わって、

そう言えば、

水瓶座に太陽がある日の産まれの坂口敬之」が見せてくれた「遊人」のエロ漫画の内容が、

窓から出たペニスを上の階から女性が平らな板のカッターを落として、

ペニスが切断されて、

そのペニスを女性の上司の男性が咥えているシーンを見た。

 

水瓶座に太陽があった日の産まれだけに、

天王星ウラノス(天)と、

ホモエロの被害者ガニュメデスで、

「ペニスの切断」にインスピレーションがあったのかな?

あとはキュベレー(クロノスの妻レア)とペニスを自分で切断するアーモンド(アッティス)?

 

 

れんげ草に電話かけたら、

男性看護師にかわられて、

私が男性恐怖症だと言う事を言うと、

折り返しかけさせますとの事。

 

多分みんなわかってないのが、

男性の優しい対応で

男性アレルギーとも言える男性恐怖症を治せるとか勘違いしている。

 

アレルギーってのは、

一切近づけてはいけないのだ。

 

私はアレルギー症状を気合いで我慢しているだけに過ぎず、

優しい対応であろうが、

結局不安とストレスと不快感は感じているのだ。

 

 

トイレに入っていると、

キッチンの出入り口をカチカチ開けようと調べる音がした。

今日も別の誰かが入るつもりだったのだろうか?

 

雷鳴がしてる。

阿呆ちゃうか。

今頃轟いたって、何の役にも立たない。

屁の突っ張りにもならんかったわ。

雷鳴で怖がらせてるつもりかもだけど、

障子みたいな開け方の

おしいれを開ける音にしか聞こえないんだよ。

 

幻聴「東君王子様 マジで王子様!」

 

そのセレニティーが私のペニスで処女喪失した絵は描いた事はあるけど、

幻聴「そうですー」

だいぶ前だし、

私は昨日、なーんにもしてません。

キスはしたかも。股間にも。

そのときにはシミは無かったから。

幻聴「くそっ!」

 

それによる被害警告レベルが5なら、

そんなすごい事が出来るんだと、

模倣犯出てもおかしくないよね。

 

演出する為の雷鳴にしか聞こえないよ。

むしろ抱き枕カバーを犯した犯人をたたえるかの様に。

股間痛ぇな。

 

まあ中の抱き枕にシミは無かったから、カバーだけなんだけど、

カバーってどういう意味かわかってる?

エヴァヘブライ語でどう読むか知ってるの?

ハヴァーまたはカヴァーだ。

 

物理的にカバーが汚されたんだよ。

誰かわからん男性に。

 

この家を護れなかったんでしょう?

私を護れなかったんでしょう?

セレニティーも護れなかったんでしょう?

今更何を怒ってるの?

お前の不備だろ。

 

それ以前に同人の作品群見てみろ。

セレニティーが何してるか。

市場やネットに出てるし、

家庭で個人的に描いた物について、

きちんと衛れた事あるか?

規制したって既に描かれてるという事実は消せない。

オンデマンドってどういう意味かわかってるの?

 

旧約聖書に書かれたイスラエルの民がエジプト(ミツライム)の奴隷になる事からも護れなかった無能な全能者であり万軍の主。

阿呆ちゃうか。

護らないでおいて、後で助けるのか。

昨日か一昨日きゅうりのピクルス食べたよ。

きゅうり食べるときはエジプトの女神のバステト(アルテミス)を思い出している。

月の女神ね。

猫は肉食なので私のきゅうりとは かぶらない。

 

 

幻聴「稲穂!」

実るほど頭を垂れる稲穂かな

かい?

徳の低いひとほど尊大に振る舞い、

徳の高いひとほど頭を下げ、腰が低い

という事だよね?

その事と何か関係あるの?

 

私は自分を低く低くして来たよ。

褒められるとか上げられるとかが目的ではなく、

家族やひとの顔色伺って生きて来たからだ。

私が低俗や低級に言動すると、ひとは喜ぶので、

その様に言動して来たよ。

私が元から低俗や低級でないとは言い切れないけどね。

 

 

出雲大社が襲われているなら、

大国主に助けてもらった

因幡の白兎

の関係じゃないかな?

因幡の白兎は海の波のラインが白いうさぎが海を渡る姿見える事らしいので。NHKでいつぞや言ってたと思う。

白波五人男(盗賊)。

 

 

不審者って「審議されない者」だよね。

不法侵入者は不法に侵入した者だけど。

 

私の部屋撮影してうちの抱き枕誰かが犯してるトコ

ネットに流れてたんじゃない?

私のブログの時間別訪問者数を見ると。

 

 

愛子様はもう陛下になる事は出来ないだろうけど。

陛下はマジェスティ

殿下はセレニティ

 

 

命を衝動買いしていませんか?

って動物愛護のCMで叱られた。

猫はお金出して買ったりはしないけどね。

兎か猫飼おうかな?

とか言ってたけど、

私には孤独しか無いのだろうか?

孤独死か…。

 

なんか1chのCMや番組が攻撃してくるんだよね。

まやかしの加護が無くなったからかな?

 

私を護れなかった上に、攻撃して来るのは何故だろう?

私を攻撃するから災害が起こってるのに。

 

松原隆仁と沙織さんが結婚式を挙げたモアナ・コーストの好意的な紹介とか、

明らかに私を攻撃する意図しか見えない。

 

 

(この上と、)

明けない梅雨…。

(この下と、書いた時や考えた時が分離しています。

上下と関連させて考えない様に。)

 

NHKも攻撃して来た。

キャスター「同じ場所に居座り続けました。」

 

私が私の家に居て何が悪いんだよ。

かましいにも程がある。

今日は次長が有給休暇にしてくれた。

居座り続けた って。

精神的に不安定になったから、会社休んだだけじゃんか。

こんな精神状態で会社行ったら会社に迷惑かかるだろ。

 

それとも同じ場所に居座り続けましたって、

会社の事かな?

やっぱり会社辞めた方がいい?

やっぱり、

勤務する事を辞めて、

生活保護受けた方がいい?

NHKもそう思うの?

 

私はもう他で働ける自信は無いよ。

今の職場辞めるという事は生活保護に入るという事だ。

 

今回の事件は、

私が勤務辞めて→私の断食自殺企図→私の入院

の前兆だ。

いつもの事だ。

定期的に起こってる事だ。

でも今度は入院は無いよ。

断食自殺企図ではなく、

断食自殺になると思う。

辞めたら誰も止めるひと居ないからね。

その為にかあさんととうさんを呪い殺したのだから。

 

テレビの声が嬉しそうな声になって来た。

 

かあさんがニュースで自殺や死刑される為に殺した事件を見て、

かあさん「死ぬなら独りで死ね。」とよく言っていた。

私が独りで死ぬ為には、

とうさんもかあさんも先に死んでもらうしかないからね。

 

事実は直らないんだよ。

 

幻聴「東君は東君はかあさんの言った言葉を守ろうとしている」

そうだよ。

 

 

ドラクエ1のがいこつ系のモンスターは、

寿老人(南極老人星ムハンマド)の骸骨なのだろう。

 

 

思考化声の様な幻聴「東君はうわキング(バックグラウンドオートリピート。扇風機の音の幻聴)」

 

私のどこが、キングや王子様なんだよ?

若い女性幻聴「なんでもうー怒るよ」

 

私は代替わりしたのかな?

テレビからヒロの声「ダメよ。」

 

 

昨日掃除のおばちゃんが、陰で、

「(もう)ケロっとしとるでぇなあ。」

と他の掃除の男性と話していた。

そう見えるだけ。私は表になかなか出ないからね。よく勘違いされる。

限界まで我慢する癖があるから。

眉間に皺出来てるのに、もうケロっとしとるだなんて…。

傷ついてるのに、更に傷つけたひと達。

何が理想かは知らないけど、

私がもうどんなでも気に入らないひとだと思うよ。

 

13日昨日

今の勤務先の先輩のお金で買ったアサヒのスーパードライは、

私が飲む為の物ではなく、

とうさんの一周忌に仏壇に供える為の物だ。

全開ゆめタウンの先輩に貰ったお金で供えたスーパードライは中身流してすてて、

新しく供えた。

私のお供えはマシュマロが供えてあるし、

一昨日、コスモスで私が買ったツインシュークリームをお弟子さんに供えてもらったのでそれでいいと思う。

 

 

帰ったら別の抱き枕にも毛がいっぱいついていた。

かなり短い毛だったので、

犯人は最近髪を切った、髪の毛の短い男性だと思われる。