fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

食事の罪悪感とか聞く事について。

みんなが

ちょっと脂肪分高いの食べたときとか、

ちょっと糖分の高いの食べたときとか、

罪悪感が…。

って聞いて、違和感を感じている。

その罪悪感、誰に対する罪なの?

自分様に対する罪の事について言ってるの?

 

意味わからんのよ。

 

殺された肉食べちゃって、肉になった動物の命に対する罪悪感とか、

殺された植物食べちゃって、食べ物になった植物の命に対する罪悪感とか、

ならまだわからんでもないかもだけど、

 

いろんなみんなが言ってる罪悪感って、

 

美しく健康で居たい自分様が太るかもなのに食べちゃった罪悪感

 

でしょ?

太るも痩せるも自分の事でしょ。

それ、罪じゃないです。

自己責任なだけです。

困るの自分だけです。

 

罪なのは動植物を殺して食べている事そのもの。

食べる事は身体を維持するのに必要不可欠なので、

食べるという罪を犯しても「生かされているという事実に感謝する」気持ちを忘れない様に「清廉する事」によって、宗教的でない罪は贖われる。

洗礼を受けているなら一生分の宗教的罪はもう贖われてしまっている。

 

歯で噛んで、殺したかたい物も殺した柔らかい物も食べられる様にするのが、

ファティマ(離乳させる。フォルトゥナ)だ。

人間の食事は動植物の殺しありきだからだ。

牛乳など乳製品や無精卵はそうではないけどね。

 

自分様が1番大事だ というひとしか、

そういう

「自分様が太るのに多く食べちゃった罪悪感」

の様な表現のし方はしません。

 

食べ物になった動植物の命の方が問題なのに、

お前が太るか太らないかトカ関係ないだろ!

 

私はそういう命の問題を勘違いしているエゴイストや自己中心的思考のひととは、関わりたくないです。

 

みなさん、そういうひとかどうかは注意深く聞いておきましょう。

 

食べる事そのものが罪なの。

多く食べようが少なく食べようが罪です。

その食品は命を殺されてそこにあるのだから。

生きているのに調理されてあるなら、そっちの方が罪は重い。

 

そしてもっと大事なのは、

拒食になって自分の命をないがしろにするひとはもっと罪が重い。

罪だけど食べて良いのです。

あなたが産まれたからには、

生きる義務と権利があり、

その為には罪を犯してでも食べなくてはならない。

それをうながすのもファティマ(フォルトゥナ)の役目です。運命は強制です。

乳を飲むしか出来ない羊達に、殺した物も食べる様にうながすのも、私の役目です。

運命は殺したものも強制的に食べさせる。

 

動植物を殺した罪悪感を感じながら、感謝しながら、楽しく食べて下さい。

 

肉屋=屍肉園

野菜=植物の死骸

店のひと「美味いよ美味いよ新鮮だよ〜〜!」「さっきまで生きてた殺したてだよ〜〜!」

みたいなネタがクレヨンしんちゃんにあったな。

 

初代教皇ペテロが鶏の鳴き声をおそれるのを解消させる為の保護措置として、

ペテロの夢(幻)の中で、

鳥を提示して、

(鳥を)屠って食べなさい。

と3回言った。

屠らないので鳥は引き上げられた。

起きたとき初代教皇ペテロは何を勘違いしたのか、

偶像に捧げられた肉を食べない様にしよう

と考えたらしい。

(ほんま阿呆やでこいつ)

鶏の鳴き声がこわいなら鳥を殺して(屠って)食べなさい。

という教えだったのだ。

キリストによるアフターフォローだ。

 

爆音バイクや爆音自動車の音がこわいなら、

爆音バイクや爆音自動車を殺して食べなさい。

とか、

スパイやマフィアやテロリストや暴力団やはんグレがこわいなら、

スパイやマフィアやテロリストや暴力団やはんグレを殺して食べなさい。

という教えに拡大解釈出来る。

 

人間は鮫がこわいから鮫を食べて来たのだ。

熊がこわいから熊を、猪がこわいから猪を食べて来たのだ。

悪魔や魔王や大魔王がこわいからそれらを殺して処理して食べる。

普通に今迄やって来た事だ。

日本狼は絶滅したよ。

 

癌細胞を絶滅危惧種として残しますか?

私が医者なら残さないだろう。

 

 

タイムトラベルで覆した過酷な未来は、

自分達は覆したと思っているかもだけど、

パラレルワールドでは、

別の自分が覆していない過酷な未来を結局歩んでいる。

それが覆される事は無かった。救えなかった。そんなのはよくある事。

運命を否定して、自分達だけいい目を見るのは、偽善だ。

そして、

運命というのは覆せるものではない。

運命というのは、

どんなに抗っても、どんな抗い方をしても、どんなに抗わなくても、

どんなに頑張っても、どんなに楽しても、

どんなに苦労しても、どんなに苦労しなくても、

結局、

「結果は同じ」なのだ。

「結局、結果は同じ」。

みんなわかってないみたいなので、

よく覚えておきましょう。

過程は関係ない。未来の予知通りになる。

未来の予測通りではない。

未来の予知通りになる。

未来の運命の予知は断片しか知らされていないなら、

その断片は予知通りになる。

過程はどうであろうが、だ。

 

運命にどんなうらみがあるか知らないが、

運命を書きかえようとして、

因果律を改竄しようとしても、

お前反動をどうにか出来ると思ってるの?

反動をどうにか出来る訳ない。

説明します。

きっちり閉まった箱の中に水が入ってます。

因果律にたとえる水を小さい板で片方に寄せます。

あと水どうなる?

凄い勢いで逆流したあと、まわりを巻き込んで壊して、

水(因果律)は元に戻るよね。何も無かった様に。

それで因果律の改竄を行おうとした行為は、因果律を改竄出来る訳ではなく、因果律によってまわりが破壊されるだけなんだよね。

幻聴「なるほどーなるほどーなるほどー」

 

それがしたかった事なの?

 

水は月(運命)によって満ち干があるよね?

気付いた?

運命が定期的な(平等な)事に。

 

因果律(海水)を乱そうとしても、

遠い月は結局変わらない。

因果律も元に戻る。

抗いに意味は無い。

運命に抗う事による被害を考えてね。

月に行ける時代になっても、

月の軌道を変える事が起こったとしても、

もしそうなるのであれば、

既に決められていた事。

 

私(運命)を変えても、そう変わる事は決まっていたのだろう(運命なのだろう)。

この言葉で気付いた?

結局、結果は同じ。

運命は変えられない。

 

みんなは運命が受け入れられないのではなく、

不運な運命が受け入れられないんでしょ?

幸運な運命なら受け入れられるでしょ?

幸運と不運については、人間万事塞翁が馬だよ。

考え様だ。

何が幸運か、何が不運か、その地点のそのときだけで判断しようとするから、不運に堪えられないだけであって、

人間万事塞翁が馬で、幸運な運命なら受け入れられるでしょ?

もう少し、運命に対する好戦的な態度を改められないのかなぁ?

でないと、運命に抗おうとすると、

どうなるかは上記説明しました。

運命を回避出来ない上に、過程による被害が増えるんだよ。

 

そもそも、

運命=時

なので、タイムトラベル出来る事が既に運命に深く関わっている。

しかしタイムトラベルで別の過去や別の現在や別の未来を「作ってしまう?」と、

その時点で別のパラレルワールドとすり替わっている。

もちろん別のパラレルワールドでは結局そのまま以前体験した過去が、現在が、未来が、流れている。

その場合時間軸だけを移動した事になっていない。

その世界に居た別の自分と住む世界を代わっただけ。

しかも不運は人間万事塞翁が馬なのだ。

 

時を司るのは土星(クロノス。サターン。サトゥルヌス。サテュロス。パン。パーン)で、

特定の人間の事ではない。

もちろん私は俊作なので、癌の核の土性(鬼宿)の子という事になる。

時間をどうにか出来るとかは、ファンタジーやSFでは定番だけど、

まだ出来ないからファンタジーやSFなのだ。

でも、みんな土星の中に居ないのに、何故

「時間に支配されている」のだろうね?

時間をどうにか出来るとでも?

時間軸を移動出来ても、時間軸の法則性の外に居ない。

時間を支配出来ている様でいて、

時間に支配されている。

世(世界)の光は世(世界)に返される。

時間の中の者は、時間の中に返される。

デフォルト回帰。

それが輪廻転生の輪廻の時計の歯車。

歯車を逆回転させても、同じ。

DVDやブルーレイで早戻りしたとしても、

再生内容変わらない。

それと同じ。

 

DVDやブルーレイ再生しますよね?

見終わって、

また最初から再生しますよね?

世界とはそんなもんです。

 

既に過去から現在から未来まで決まってる。

もう既に作られた世界なんだから。

 

その既にある未来を予知した(既にある未来を見た)ひとに、

未来を変える能力は無い。

予知なんだから。

 

世界はリード・オンリー・メモリーなんだ。

 

さて、

私は今の私は理想の私ではない。

でも精一杯頑張って来た。

その都度、自然体で精一杯頑張って来た。というだけで、

後悔しない人生になる。

理想の私ではない。まだ結婚出来ていない。