fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年の画像おさめはこれで決まり。

ポケモンのカード、束購入で買ってみた。

今年の画像おさめはこれで決まり。

まだまだあるけど、特に気に入ったのだけアップしてみます。

f:id:fatimaria:20221231172721j:image

f:id:fatimaria:20221231172730j:image

カードゲームの事は何もわからないので、

絵が気に入るかどうかだけ。

 

今日土砂崩れのあった山形県鶴岡って、

私がかあさんとの最後の旅行で行ったクラゲの水族館のあるトコじゃんか。

 

体組成計ではかってみる。

体重89.2kg

体脂肪率26.なんぼで軽肥満に!

肥満だったのが軽肥満になった!

体内年齢47歳で年齢と同じになった!

以前は62歳とか52歳とかだったけど、やっと年相応になった。

順調順調。

今年の初めに近所のお稲荷様に「美しく」も頼んでおいたのが今年の最終日にやっと近づき始めて来たかも。