fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

安置影神宮(あんちえいじんぐう)。

体内年齢が39歳か。

45歳なので、

6歳のマイナスだ。


足腰年齢は50歳で5歳プラスはなかなか変わらん。


体重が72.6kg

筋肉量55.1kg

骨量3.0kg

ほとんど筋肉じゃん。

骨肉の他は14.5kgだけって事?

それでもお米10kgより重いのか…。

内臓脂肪が7kg強って事か。

体脂肪が14kg。


人体のほとんどは体内水分量とかじゃないの?

確か人体内の水分量は約7割だったと思うけど。


ねこねこチーズケーキを食べる前の昨日は、

体重71kgだったからね。


やっぱり腸活、菌活が上手く行ってるのだろう。

でも体脂肪率は20.0%で標準なのに、

内臓脂肪が11.0%でやや肥満がなかなか変わらない。

内臓脂肪は9.5%以下で標準なので、

もっと頑張らないと。

でも長期的に見ると、順調に痩せている。


内臓脂肪が11で体脂肪率が20だったら、

内臓以外の脂肪は、9%って事?


体脂肪14kgってお米10kgよりもっと重いって事?

そんなの抱えて動いたり座ったり寝そべったりしてるんだ。

人間ってすごい力だ。


私のアンチエイジングは、

紫のグレープジュースを飲む事

乳酸菌を家では頻繁に摂る事

勤務で運動をしている事

だ。