fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ふしぎの国のアリスを見た。

ドラッグストア コスモス にいつもCDとDVDの棚があって、

ディズニーのアニメ「ふしぎの国のアリス」が置いてあって、

いつもは、見てみたい気もするけど買うのもなぁ…レンタルで見たら安いけど。

と思っていたが、

税込み524円なので、昨日気まぐれで、買ってみた。

実はふしぎの国のアリスを見るのは今日が初めてだった。小説も読んだ事が無い。

 

見てみた。

日本語吹き替えで見ていたが、歌が英語なので、わからない。

仕方なく途中で日本語吹き替え音声に日本語字幕をつけて見ていた。

小さくなる、大きくなるは、この作品からだったのか。

なるほど、昔の作品にしてはなかなか。

また見たいとは特には思わないけど、

一回見る事が出来て楽しかった。

 

 

あ、言っとくけど私は堕ちたなんて思って無いからね。

産まれは産まれだし。

罪人を招くのがキリストだ。

私の罪はゆるされている。

 

 

体組成計に、裸で乗ってみると、体内年齢が1歳下がる。

どーゆー事やねん、体内の事やろ!

と独り虚しく機械にツッコミ入れたくなる。