fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

白血病。

ミカエル(マイケル。ミッキー。)の放射線かぁー。
レイね。
 
放射線による白血病か…。
 
 
 
私の戸籍上の母方のお婆ちゃん(祖母)も、白血病で死んだ。
被爆はしてない。
 
 
 
しかし、戸籍上の母の話では、舌が鱗のようになっていたらしい。
とても苦しい病気だ。
私のお婆ちゃんも、「しんどいねん!しんどいねん!」って言いながら、自分に繋がった医療用の管を外そうとするので、戸籍上のかあさんがなんとか宥めていたらしい。
 
 
ウィリアム王子の奥さんの名のもとになっている、
「聖女カタリナ(鷲座を持つ者)」は、首を斬ったときに首の傷口から白い血(乳)を噴出して殉教したという。
 
 
NHKよ、私の力で私と戦っても、私に勝てるわけ無いぞ。
私の力は産まれつき私にあるのだから。
みんなで結束して私や誰かを攻めていたら、「絶対悪」とやらが降って来るんでしょ?
 
核兵器廃絶に世界が向かっていても、
戸籍上のかあさんも言ってたけど、
「日本が核兵器の脅威を訴えると、 そんなにすごい兵器ならうちの国で作ろう という事になる」
それが北朝鮮やイランなどだった。
民放で言ってたよ。安倍首相がばら撒く事を約束した?原発の技術で、核兵器を作ろうとする国がまた出てくるだろう。って。
死の商人」って叩かれてたよ。
プルトニウムがないと作れないらしいけどね。
 
どんなに「人間にとって高尚な」ひとをなん名掲げようと、
私は生物全体を苦しめている「人間達」をゆるさない。
だからといって、私自身が何かしてるわけじゃないし。私を責めるのは筋違いだ。
悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲」でもあったように、
人間達に復讐の手を加えなくても、悪魔達が責めなくても、人間達が滅ぶなら、人間達は人間達のする事で滅んで行く。
実際地球温暖化はかなり地球の状態をめちゃくちゃにしている。激変でしょ。
私は、なぁ~んにも、してないよ。エアコンは使ってるけどね。
現実世界で、何かリーダーシップとってるわけじゃなし。
現実世界で性犯罪犯してるわけでなし。
私の作品を市場に出したわけじゃなし。
 
でも人間が滅ぶか滅ばないかなんて、擬人化して考えてみると、地球にとってみたら、どうでもいい事、あるいは、人間が滅んだ方が都合がいい、と思っているかも。
あっついなぁ人間滅ばないかなぁ? って。
この上さらに核兵器落ちてきたら、地球にとっては、あっついぞー。
でもまあそれは人間が決める事だから、人間にとっては自業自得自損ってやつだ。
 
第一位天使、北極星のところにある、あるいは東の方角の、火を司る天使ミカエルが、放射線守護天使なんだ。
東の方角はあるいは風を司る天使ラファエル(神の熱、神の癒し)の方角とも言われているけどね。
 
そんなの魔術書側はいくらでも変えられる。
真面目に魔術だけを勉強してるひとがバカらしくなるぐらい、法則性をいくらでもいじっている。
 
神は生きているものの神なのである。
「死ぬかどうか」、「死んだ事があるかどうか」は、「生きているかどうか」と関係しない。
生物を生かしていた神の霊は、生きているから、関係ない。
誰が死のうが、YHWHは全然痛まない。
「100億分の1」が帰ってきたって、何も感じないだろう。ましてや他の生物に宿るなら。
むしろ人間が死んで霊が帰ってきた方が、YHWHは充実するだろう。
生物が1名でも居るのが、神の霊が生きている証拠だ。
動植物に、「生物」と名付けたのは、人間なんだ。
植物人間を殺せる人間なんだよ。
私じゃないんだ。わかってないねぇ。
 
魂に逆らおうが、霊に逆らおうが、運命に逆らおうが、みんな自業自得自損になるんだ。
自分で苦しめてるんだ。
私もこのブログや考えファイルなどでごちゃごちゃ書いてるから、自分で言ってるから、自分で思ってるから、自分が裁かれている。
NHKも、NHKが放送した事で、NHKが裁かれる。
どこだって、誰だって、作品つくったものだって、自分達の言動や、自分の作品などに裁かれるんだ。
 
 
人の、9番目と22番目の遺伝子の一部の交換か。
2種類の説が放送されてるところがなんか…はぁ…。
 
乙女座と地球については、
多分「カレー・ゲー(よい大地、美しい大地)」の意味の文章から来てるんだろうな。もう忘れたけど。
豊作 も、よい収穫、美しい収穫 という意味がある。ダメじゃん!あー…。美しい収穫かぁ…。
美しい じゃ、ダメじゃん…。
 
「美」=「癌と破産」
 
だからね。
そういやsoftbankは「ツナガレー」を発表してたな。
戸籍上のかあさん「ツナカレーじゃないのか。」
 
破産を繋げていいのか?俊である戸籍上のとうさん(倒産。破産)の出番だ。
softbankソフトバンク)のお倒産」か。
 
蘭や欄については、そういう漢字なんだもん。
 
 
なんかみんないろいろ言うから、何もやる気無くなってきた。
 
 
瀬戸大也選手や、
「瀬戸内海の詩」だってさ。
アニメ「瀬戸の花嫁」見ちゃうと…ねぇ。途中まで見て見るの止めた。
 
 
別にみんなは8月15日を乗り切ればいいんでしょ?
ファイルを違法に覗かれたのは私の方なんだから、私が被害を訴えるべきじゃないのか?
何故みんなに責められないといけないのか。
 
何が絶対悪だ。
盗聴してる、盗撮してる、伝播を受けてる、それが違法だろ。それが悪だろ。何が正義だ。