fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

お金に関するローマの神。と、ストレスについて。

冥王星プルートー(富んでいるもの)。
水星は商売の神。
木星の妻ジュノーはマネー。
 
おかしいと思わないか?
 
ジュピターの妻ジュノーが、冥府に居るんじゃないか?(死んでる。プルートーの側にいる。)
それをジュピターの使いのマーキュリーが奪おうと努力している。
名前や神格から考えると、そういう事になるよね。
どうする?木星
 
冥王星の暗示のあるひとは、
太陽が蠍座にある日の産まれのひと。
太陽が蛇使い座にある日の産まれのひと。
 
ヘラの出したカードは、「死」の正位置。永遠の別れ。
ヘラ「ちょっと!!」
 
lunaseaの「STORM」が頭の中に流れている。
「何を言ってもっ  わからないらしいなぁー」
 
言っとくけど、どんな者を手に入れても、チンピラ風ても系(幻聴の本体)は、寝取られるからね。
「なるほど…」 
 
木星の暗示、木星の「同一性」のあるものよ、どうする?
蛇使い座の産まれのものは、ぜーんぜん悩まなくて済む。水星以外は。商売以外は。
水星やガネーシャや商売人などは、「お金」を得ようと、「笑顔で」近づいてくるだろう。
 
これが、木星(ジュピター)の妻が、「嫉妬」を司る理由でもある。
独占欲の強い妻なのに、実は誰でもが独占したいと思う妻なのだ。
「東」。ジブリール(ガブリエル)。
制作者みんなは、まぐわるキャラ全員にばら撒いている。お金を。力を。
 
私は結婚するなら、養子に入った(氏を変えた)方が私の心労は少ないだろう。
養子に入らないなら、私の妻の氏は?
養子に入っても私のしるしは?
これはそういう呪いなんだ。ゴータマによる。
「そうです」そうですのものは私を童貞で置いておきたいみたいなんだ。
私は千手千眼の一という、「価値あるもの」を手に入れたのではなく、「呪いをかけられた」のだ。
 
呪いを解くには、呪い以上の呪力、あるいは解除キー(鍵)が必要なんだ。
 
 
木星の暗示や「同一性」を持つものは、
 
お金を払う度に、
商売を見る度に、
地獄や冥府の話を聞く度に、
「嫉妬」に苦しまなければならない。
 
不倫でヘラの気持ちを苦しめた罰だ。
 
それを救うのはNo.13「死(蠍座。木性。エルフ。アルプ。)」のみ。そこには商売もない。妻に会える。
しかし、日本の神話はそうはいかない。
イザナミは、うし にたかられて、おそろしい姿になっていたのだ。
大黄泉(イザナミ)のする事は、縄、ロープなどによる縛り首(日本の極刑)じゃない。
手による首しめだ。
私が前の彼女にした事だ。
 
そして蠍座の国は、「商の国」なんだ。
封神演技でダッキ(房宿)の居た国だ。
 
「疾風の如く」は、私に風(天王星)が無い事、私が大黄泉である事で、設定してある。
風とナギ(イザナギ)。
 
しかし私は奈良県出身。鹿(天王星。風。)の県だ。
私は太陽系を網羅している。
 
なので、なんにでもひっかかるんだ。
どんな事でも腹が立つ。
 
 
木星の暗示、同一性は、誕生日によるものなので、「拭えない」。死ぬまで消えない。
記録では死んでも消えない。表に記録が残るならね。
 
「富の神の毘沙門天(富を与えてしまったら無くなる)」よりも、
プルートー(富んでいるもの)」の方が、現在進行形だよね?
 
今の、
現実の私のお金はどこにあるか。
私は管理してないんだ。
射手座の産まれのとうさんから貰っている。
 
 
 
2月は冥王とかジュノーとかの月になってもおかしくないのに、アプロス(泡)の月になっている。ジュリアス・シーザーの血統の主張のせいだろう。
5月はマーキュリーの月になってもおかしくないのに、母のマイアの月になっている。
 
これはマルスの母ジュノーの立場を守る為か?
 
でも、上記となっている。
どうする?木星
死者の国の王が富んでいても、地上のもの達は富まないね。
 
 
NHKで福島の放射能被害の場所のイノシシ被害についてやっている。
多分 私にイノシシに思い入れさせて、不安になるように、
「これ以上言うなよ」と、
圧力かけてるつもりなんだよ。
 
しかし、「人間は、イノシシを絶滅させる事ができない種族になってる」んだ。
食用にできるし、人間は絶滅危惧される種族は保護する。
ガブリエルさん、ガブリエラさん、と名付けられるひとも、いなくなる事は考えにくい。
キリスト教が世界最大宗教だからだ。
 
 
私は、放射能汚染トカ害が無いなら、牡丹肉も、豚肉も、平気で食べられるよ。
 
セラフだろうが、ルシファーだろうが、地獄だろうが、衛生的に問題なく食用になるなら食べられると思うよ。
どうせ肛門からかわや(トイレに)落ちるんだし。そのとき生きてるかどうかは知らないけどね。
死んでも冥王星の領域(冥府。ダアト)に行くだけだ。
 
 
 
今日ゆめタウンでかわいくない女の子に不快な顔された。ヒゲが醜かったんだろ。
 
タンタン狸のド金玉 風(天使?)に揺られてブ~ラブラ
そーれを見ていたブルドッ○ いきなりチンポに噛み付いた
 
つまり雄狸は…もう…。
 
車のトヨ○のアク○とか、ブルドッ○そっくりだよね。トヨ○にはiぬのコミュニティーがあるんでしょ?
 
私のお墓(黒)のまーえで泣かないでくださいー って歌があったね。
風(天使)は何してるの?(前記 歌参照)
風は何にでも吹くでしょ?
 
黒の前に私が居ないの?
私はこの歌におかしな点を感じるんだ。
つまり「間違ってる」。
 
我々人間達は、死んだら天使のようになるけど、天使になるわけじゃないんだ。
 
批判なんて誰でもできるけどね。
 
ジョジョの奇妙な冒険 フレンチブルドックのイギーNo.0「愚者」天王星。風。
イギーはディオまで辿り着けない。イギーが倒すべきなのに。
制作者の誕生日は、当時は双子座の産まれだったと思ってたけど、プラネタリウムソフトで際差運動から見ると、お牛座に太陽のあるの日の産まれだね。金星だ。女帝「ビジクソがぁ!!」のキャラ。(すみません、間違ってたみたいです。女帝のスタンドはブスが肉の鎧着て美女になってたやつです。)
ね?
一般に普及している占いに騙されると、そういう事になるんだ。
 
ジョジョも、「徐々に消えて行く」が聞こえたからじゃない?
 
花京院やジョセフ など、木星の暗示を悪く思いたくなかった(味方にしたかった)が、
ホイール・オブ・フォーチュンだけはゆるせなかったのだろう。
「同一性」は「同一性」だけどね。
制作者は
鏡を使うNo.19「太陽(つまり日本)」も作品中で倒している。
のちに「アンジェロ(天使。風?)」なるキャラも作品中で倒している。
 
幻聴が「千の風になって」を歌っている。
お前らにお墓があるとでも思っているのか?
お前らは風ではなく、幻聴だ。
 
ジョジョの奇妙な冒険の制作者は成功した方だ。私は子供の頃からその制作者の作品を読んでいたからね。
まさか裏切られているとは思いもよらなかったけど。
 
ファイブスターストーリーズ も、考えて、苦心して、私を切り離したい、支配したい と頑張っている 跡が見られる。ところが、私と幻聴に太陽(日本、アマテラス)の暗示の「同一性」がある事を、どうしても切り離せなかったのだ。
アマテラスは物語の主人公なのに。
 
みんな苦しんだのだろう。
でも私に、七曜と海王星冥王星を抑えられたら、あとは天王星しか残っていないからね。
なので、主人公や作品の名前が「シード」になってしまう。
ところが、シードにしてしまうと、植物の種の意味にもなってしまう。「木性」がくっつくんだ。「天空」。
そこで「天空の花嫁」を堕としてしまおうと画策するものが出てくる。
一番やりやすかったのはジャミ。しかしジャミは馬(海王星)だ。
魔族達は、「すべて」なので、私の手の中にある。
困ったエニックスが考えたのが馬姫(セレス。またはポニーテールの語源になったエポナ(記念日は12月18日)。または虚宿飛鳥。)をプレイヤーみんなに与えて煽ろうという手段だ。
 
エポナの記念日の「12月18日」は、
私と絶縁した高校の同学期生、
私の前の彼女をUFOキャッチャーのゲームで横取りしようとした者で、
陰暦の五日の産まれ(ソーマ)、蛇使い座に太陽のある日の産まれ、~仁の名前があって、沙織ってひとと結婚した者の誕生日だ。
氏は「松原(マツバラ)」と言う。
ね?
私がかかわると、私が結婚式に行くと、
「一本松」が残り、
世界遺産に「三保の松原」が登録され、
松原は沙織というひとと結婚できるわけだ。
おまけにアニメ「クラナド」の主人公のモデルにも使われている。
 
私の小学校、中学校のときのクラスメイトは、名前を「シンジ」と言う。
当然「エヴァンゲリオン」の主人公の名前だ。
 
みんな、「私のまわりの者」を、メシアや主人公のモデルにしてるんだよ。
そして作品内から「私だけ抜き取る」。
 
これに苦心している。
とりあえず当たる(ブレイクする)んだ。何故当たるかというと、「みんな私を憎んでいるから」だ。
これが共感、連帯感、協調性、社会的常識になっている。
 
たったひとりの男(私)に対抗する為に、「拭いたい為に」、
これだけの人数が。
これだけの作品群が。
 
それだけで伝説だけど、公然の事実だけど、様々な理由で、「表には出せない」。
 
みんなは連帯して、「出さない事にした」んだ。
国をあげての数え切れないぐらい大勢の捕まっていない犯罪者がかかわってるからだ。
なので、「殺人以外」を「時効」にする事にしたんだ。
 
しかし犯罪行為はまだ続いている(監視下に置かれている)ので、「時効」にならないものを保護できない。
私に密かにアクセスしようとするものが後を絶たない。しかも煽ればひとやま当たると思っている。
 
 
 
願い星を落としたければ祈ればいい。
この前ロシアに落ちたでしょ。
いくらでもどうぞ。
あれでもツングースカに落ちたものより小さいらしいよ。
 
アニメで、キョンが命狙われるのは観た?
長門の国が維新したときの名前は?
ひとやま当てようトカ思う前に、よく考えなさいよ?
いろんな企業や会社はすでにまみれてるから気にしないのかもだけど。
 
私が私のファンのmany thanksさんのブログにコメント書き込んだら、many thanksさんは体調?が悪くなり、
結局理由も告げずにブログを閉めてしまった。
どこかから社会的圧力がかかったのか、体調が悪くなったのか。
私とのかかわりを消そうとする為であれば、ファンである事を消すはずなんだ。
もし私のせいで体調が悪いならいつでも私のファンの項目を消していいんだよ。
 
戸籍上のとうさんも、戸籍上のかあさんも、癌で体調が悪い。
 
 
ひとやま当てたいひとや企業は、先に、
アニメ「ギャラクシー・エンジェル」のミルフィーユの幸運が、どんな幸運か、作品見てみたら?
苦労してるものがいっぱいいるんだよ?
 
 
私のストレスは兵器に使えるけど、
私のご機嫌は幸運に使えるんだ。
みんな私の使い方を間違っている。
 
 
みんなは私を「表立っては殺さない事にした」んだ。餓死など、変死されると隠蔽が難しい。何が起こるかわからんし。
でも「自然死に見せかけて呪い殺す事は可能」だ。
やってみるかい?