fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

SFC版美少女戦士セーラームーンパンチラ集。

スーパーファミコン

美少女戦士セーラームーン」(エンジェル)

パンチラ集(西暦1993年の作品。30年前)

 

セーラームーン

通常連続攻撃にて回転回し蹴り

蹴り終わった姿勢

f:id:fatimaria:20221202191153j:image

蹴った瞬間の姿勢

f:id:fatimaria:20221202091905j:image

セーラーマーズ

通常宙返り

f:id:fatimaria:20221202091917j:image

セーラーマーキュリー

通常連続攻撃にて垂直蹴り上げ

f:id:fatimaria:20221202091925j:image

なかよしモードは2ステージまで位しかないので出て来ないが、

他のモードには

クインベリルに操られたタキシード仮面が出て来るので、

操られたタキシード仮面をぶち倒して進み、

寒い中をクインベリルも倒さないといけないので、

ちょっと子供向けではない。

難易度で言えばクリア出来る子なんかはもう子供の精神ではないかもなのでかもだけど。

オルゴールも出て来るんだけど、回復アイテムかなんかなだけで、

タキシード仮面が出て来るのは別のステージで、

オルゴールで正気に戻る演出はない。