fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私は日本のスペイン戦見てない。

時間知らなかった。

午前4:00頃は眠ってたかも。

起きたの7:30位なので。

でも勝ったという事は、

勝ったのは日本チームの実力だね。

それとも私が眠ってる時の方が私の影響は顕著に出るのか?

でもスペインに勝ったときもコスタリカに負けたときも私は見てないし。

コスタリカ戦のとき眠ってたかどうか忘れたけど。

 

 

渡辺徹さんが敗血症で亡くなった?

不名誉な病名だけど、61歳は若いなぁ。

糖尿病でも持ってたんだろうか?

奥さんも芸風が保てるかどうか心配になるね。

奥さん前回の戦隊モノに出てたけど。

 

 

今日夢の中で見てた話

起きているときはセロトニン

眠る場所を暗くして眠ってるときはメラトニン

というホルモンが出て心と身体を癒して回復させるのだけど、

夢の中で、

私「暗くしてなかったからメラトニンのホルモンは出なかったのかも。」

誰か「じゃあ代わりの肉か何か出るの?」

 

それはホルモン焼きの事だと思う。

 

ホルモンの代わりに私に肉が出てたら、日本チームは勝つの?

今日起きたあと体組成計ではかったら筋肉量は1kgぐらい下がってたけどね。

おかげで体重も2kg下がって、

91.5kgになってた。

しかし今はかってみると

筋肉量は61kgに戻ってて、体重も92.8kgに戻ってた。

今年の12月23日(今年中)に体重90kg未満になってないと結婚諦める とか栄養指導のひとに言ったかも知れなくてね。

最低あと3kg痩せないといけないのよ。

3kg?

はぁ…。