fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

寝る前に「鬼斬」のあとに「ふらいんぐうぃっち」の「うぉーきんぐうぃっち」を見ていた。

いつの間にか眠っていた。

 

今日眠っているとき見た夢

 

「鬼の細道」という海岸沿いの道を、ラフな着物の桃茶色のある程度長い髪の毛の女性が前に進んで行く。

私は現実で洗濯物をセットしていたので、

乾燥後のシワを伸ばす為に洗濯乾燥機から出してハンガーにかけたかった。

で、

夢の中で洗濯機へ向かいたかった。

現実で見た事ない家だが、うちの家らしい。

家の中で洗濯機を探していると、

セックスをしているかの様な荒い息づかいが聞こえて来た。

なんやろ?と思って見てみると、

着衣のかあさんと着衣の兄貴が荷造り用のヒモを首に輪っかの様にしてSMの様にそのヒモで縛ってふたりとも仰向けに座っている。

かあさんのヒモは兄貴のヒモと繋がっていた。

私「何やってんの?」

私は洗濯機を探しにまた他のトコへ行ったが、

家の外に出てしまっていて、

家の中に入ろうとするが、

入り口に辿り着かない。さっきまでそこから来た道も見つからない。

壁で塞がれている。

あっちに行ったりこっちに来たり、ウロウロしていたが、

とうとう道を見つけて家の中に向かえそうだった。

 

場面突然変わって、

女の子が鬼の角の事を「鬼のアンテナ!鬼のアンテナだよ!」と私に説明してくれた。

 

私は建て替える前の家で探し物をしていた。

すると電話帳の様な借金の請求書が見つかった。

私「これも借金ちゃうん!?」

かあさん「おとうさんちゃんとはろてき!」

とうさん「なんぼや?」

私「1万数千円。」

とうさん「ほなはろてくるわ。処女やしな。」

かあさん「要らん事ゆわんでええ!」

他にも段ボールを見ていると、

パソコンソフトやマウスパッド型ペンタブレットやパソコンの専門書などがあった。

私「これここにあったんか!(当時)ずっと探してたのに!」

そのソフトを使ってみる。

ネットで夜のイギリスを上空からサーチしている。

エリザベス元女王の眠っている場所を外から見ているらしい。

ドローンで見ている様に低空にしたりしていたが、

兄貴が他のネットソフトを使っているので、

画像処理が追いつかず、ポリゴンが穴あきみたいになっている。

エリザベス元女王が日本語でイギリスの素晴らしさについて私に説明している。

私は「なんで日本語?」と思いながらイギリスの美しさを堪能していた。

そこで目が覚めた。

 

起きた私はお風呂に入ったあと、

洗濯乾燥機のところに行って洗濯物を延ばして干し、

今ブログを書いている。