fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私は秋田県行った事あったっけ?

秋田県が狙われる理由を私なりに考えたところ、

47都道府県のそれぞれの女の子キャラのイラストつきで載ってる本があって、

秋田県のイラストのネグリジェみたいな服でトラクターに乗る女の子がかわいいと思った事があって、

その後も私は

「秋田美人」

という言葉に反応していたので、

ひょっとすると…。

 

秋田県の女性が秋田美人と言われる理由は、

 

秋田県の日照時間がかなり少ない為、

肌がきれいなひとが多いから

 

という説がある。

 

その秋田県の女の子のイラスト描いたのは秋田県民じゃないだろうし、

描いたのは男性だろうし、

気にする事も無いと思うけど、

女神様は嫉妬深いので仕方ないのかも。

因みに私は自分が秋田県民だと言うひとには会った事がない。

 

自惚れタイムでした。

 

ベネズエラ?あーわからんわ。

国の名前を喋ったという事くらいか。