fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近見たアニメには、

最近見たアニメには、

ガリレイドンナ

がある。

近未来の氷河期前のエネルギーの限られた世界を描いた作品だ。

ハッピーエンド。

みんなが地球の資源を大切にする事が大事だという事を、

最近身に染みて思う様になった。

 

愛媛県の西の岬の原発徳島県の電力も賄っているけど、あの原発が爆発すると、愛媛の柑橘類は全滅する。

原子力に頼らないエネルギー、

私は重力発電、海溝水圧発電をこのブログで提唱してきた。

誰か形にしてくれ。

 

 

他にも

ネトゲ嫁は女の子じゃないと思った?」

を見た。

ネトゲのキャラのアカウントを乗っ取られるシーンがあり、

ネトゲで結婚なんかするもんじゃないなと思った。

ネトゲをしたくなくなった。

 

 

それから、

幸腹グラフィティ

も見た。

美味しそうに食べるシーンが毎回のシーンで、

見ていて楽しかった。

いい娘達なので、応援したくなる。