fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

嫉妬としっぽって似てない?(可愛い…)

女神様は嫉妬深いから、

私が他の女性や男性に惹かれていると、

大雨を降らせて洪水にしたり、

日照りで熱中症患者を増やしたり、

地震を起こしたり、

疫病患者を増やしたり、

などなど、

私自身には何も被害が無いんだけど、

「私が目をつけた所」「私が喋った所」

に被害が及んでいる。

 

でも円安で私は直接経済的被害を受けている。

私の従姉の名前「まどか」なんだけど、

その従姉に惹かれてた事がある事をブログなんかで言ってからかも?円安はじまったのって。

もうその従姉は結婚して子供も居るから私の守備範囲外なんだけどね。

その従姉の性格キツい事をもう気付いてるから、

私の好みじゃない事を私も気付いているから、

好きじゃないんだよね。

眼鏡だし。

無実の嫉妬を「円」は受けているのかも。

 

私が惹かれた男女に被害が及んでいるかどうかは知らないが、私に近い男女のそのまたまわりのひとが亡くなったり介護が必要になったりはしている。

 

私が気をつけていても私が生活出来ないので(お金の余裕も無いし)、

私は自然に振る舞う様につとめている。