fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢。

 

私の部屋という設定の部屋に小さな肉食恐竜の子供がいたので、

右手で掴んで、正面の机の上の窓(外の植物の間から光がさす窓)から外に出した。

 

その私の部屋は建て替える前のうちの家のトイレに変わっていた。

それから来客が来るのに、そのトイレに小動物や少し大きなカマキリ等が、順番に、私が入る度にいたので、全部右手で掴んで窓から外に出した。

 

カマキリを出したときに、

トイレは、私の部屋という事になっている部屋に戻っており、

正面の机の上の窓(外の植物の間から光がさす窓)を見ると、

植物の葉と窓ガラスの間に、以前窓から出した肉食恐竜の子供の一部白骨化した遺体が、そのままになっていた。

 

私は「(出してから動かなかったの?)」と思った。

 

そこで目が覚めた。