fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-12-15から1日間の記事一覧

レシラム仲間にした。

レシラム仲間にした。 50レベル49レベルのひとなど強いひといっぱい居たのですぐ終わった。 ボールは、 無敵モーションが長いからなかなかボールが当たらなくて諦めかかってたときに、 あと4個で2回目当たって、 偶然エクセレントシュートして捕まえた。

千葉県の吉野家の牛丼店。

吉野家で包丁持った男性が立て篭もり? 私が吉野屋が腹立つとか言ったから? 吉野家と 吉野屋は ちゃうと思うよ。 それ以前にそういう事じゃなくて、 吉野屋っていうアニメのキャラクターが気に入らないだけで、 吉野家の牛丼屋さんはきらいじゃない。 何度…

キライ

テレビCMでこんなのやってた。 くろが好きになりそうです。 キライ 嫌いではなくキライであるからには、 ほんとに「好きじゃない不快」なのだろう。 私も黒い服ばっかり着てるけどね。 神父さんの服とか、喪服とか、くろい服だよね。 私はそのCMを見てアニメ…

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢。 私の部屋という設定の部屋に小さな肉食恐竜の子供がいたので、 右手で掴んで、正面の机の上の窓(外の植物の間から光がさす窓)から外に出した。 その私の部屋は建て替える前のうちの家のトイレに変わっていた。 それから来客…