fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

カマキリのダンス。

カマキリ(天馬)は私を見ると、何故か踊る。

その仕草にどういう意味があるのか知らないけど、

 

私が前回入院前に引き篭もっていたとき(麻原彰晃松本智津夫)死刑囚に死刑が執行された頃)に、

出窓の外の白木蓮の葉にカマキリがいて、

私が見ると戯けて踊っている様に見えた。

断食自殺企図中の私がカマキリのダンスを見て、

私にこの世界に留まってくれる様にしたい様に、そのときは見えた。

でも私は

カマキリがどういう習性でそのダンスをするのか知らないので、

説得にはならなかった。

あとで裏切られたと思う可能性があるからだ。

 

昨日も見た。

録画してあるので見てみて。

Youtube 東俊作

で検索すれば出るかと。

 

このブログは動画は登録出来ない様なので。

 

でもカマキリのダンスは他のひとの動画でも見られる様なので、特に「私にだけ見せる行動」とかいう事では無さそう。

 

のちの「ダーウィンが来た!」で、

カマキリがユラユラ踊るのは、

尻尾にある器官で風を読み、

「風に合わせて揺れるから」

だそうだ。

 

Youtubeの私の作ったヴォーカロイドの作品で気付くと思うけど、

YHWH

に私の名前の母音が入っていません。

それは作品を作る段階で、

私はいったんイヴの事に気付いていたけど、

それを思い出そうとしたけど、

プロテクトがかかってて思い出せなかったから、

思い出せないのも理由があってそうなっているのだろうと思って、

作品制作の方を急いだのだ。

でも私が考えていたのは、

ハヴァーの母音なので、

それでは不満だったのかも。

それなら私の脳裏に私の母音をという事を、

浮かべるべきだったのでは?

 

多分「私が思い出せなかった」あるいは「私がアダムの母音の話に気付いたのに、その事を作品制作時に思い出せなかった」という事が、

「私を外した」

という事実なのかも。

それとも、

ヴォーカロイドは声優さんがいたので、

ヴォーカロイドに言わせるのが気に入らなかったのかな?

アドニスは死者の国の者となってしまったよね?

それは、ヴィーナスよりも、ペルセポネーの方が選ばれたという事だったのだろう。

なので、

「主人」の宗教は、「本質的に声(ペルセポネー)」の宗教になってしまった。

「本質的に声」さんの世界は、

「死者の国」なのだ。

でも、

一年のうち

立冬立春までが死者の国」なのであって、

今の時期は、

「本質的に声」さんは、地上に居る訳です。

私は冬場、

聴聞こえた?

聴聞こえなかった?

幻聴が昨日「お化けがお化けが」って言ってたけど、

私にはお化けの国の声が聞こえているのだろう。

 

今日も智弁の試合を見ていた。

智弁は仏教系なのかな?

と思うけど。

 

智弁対決、

私は奈良出身?なので奈良を応援するかも。

奈良漬け 対 梅干し!

いやいや、仏教系で飲酒の奈良漬けは無いだろう。

柿の葉寿司 対 梅干し!!

ほんまか…?

柿の葉寿司 対 胡麻豆腐!

かな?

どっちも美味いでええやん。

幻聴「なるほど」