fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日は合鍵の束丸ごと盗まれた。

今日は合鍵の束丸ごと盗まれた…。

エストポーチの内ポケットに入れてたんだけど、

今朝見たら無くなってる。

今日も警察に電話したけど、

警察の方「何度も言う様に、鍵かかってたらガラス割るしかないんで、ひとがやった事ではないです。」

私「ひとがやってないって、真面目に言っておられるかどうかよくわからない!」

 

合法じゃない事で悪い事が行われているんだ。

違法で手に入れた合鍵なんて、

違法な事や悪い事に使われる可能性がある。

何故なら、

私を正々堂々手に入れる為であるなら、「合鍵を盗む」などという姑息な手段はとらない。

私を正々堂々と手に入れる自信がある女性なら、合鍵ではなく私を手に入れようとするだろう。

私を手に入れる自信がない者とか、

男性であるとか、

非処女であるとか、

もしくは「私を手に入れるのが目的でない者」

の犯行だろう。

 

困った…。

 

しかも警察の方も私の話だけ聞いて窓や勝手口等も、何故か徹底的に調べようとはしない。

 

前者は、

警察は組織の内部事情を知っていて私に全部は言えないで、

精神病の私が嘘を言っている事にするか、私の記憶が混乱している事にしているか、

あるいは、ほんとに

「ひとではない者」という定義の「何者か」に関わる内容だという事を、

言葉通り私に説明しているか。

私はひとではない者がしたとは思ってないけどね。

「物理的合鍵」を「盗んで行った」んだから。

それを板野警察署が徹底的に調べたりせずに取り合わない事態

なんだから。

 

後者は、

もしくは内部事情とか関係なく、はなっから精神病の症状だとしているか。

 

私が警察官の、奥歯に物の挟まった様なでも言う権限が無い様子を見聞きしている感じでは、

前者に見える。

 

おかしい。

 

私が「断食と祈りと」のシステムを知っているからだろうか?

そんなのは新約聖書に文字通り書いてあるわざだ。

 

心がそっちに向かない様に精神操作、つまり「隠されて」いなければ、

気付ける内容だ。

私に「隠されていない」という事は、

正統にその技を免許皆伝したという事だ。

 

その技を知られては、教えられては困る者がいたとしても、

私に隠されていない事、

そして、

隠されているもので明かされないものはない

という点で、

私は何でも言える。

言っても書き込んでも、

隠されている者には伝わらないからだ。

 

私に何か言われて、焦る必要は全く無い。

 

私の言動に困る者達は、

都合か、野心があるからだ。

 

私は自然や超自然の一部。

自然や超自然に逆らう都合や野心があるひとなら結果的に困るかもだけど、

自然や超自然に任せているひとにとっては、

私の言動で困るひとはいないと思う。

 

 

私をこの家から追い出したいだけなら、

夢の中の曖昧でないお告げで事細かに説明すれば、

きちんと準備して引っ越して出て行くだろう。行く先と住所がきちんと決まってあるならば。

そうすればこの家を売り家にする事は出来る。

 

お告げを、

ひとでないなら出来るんでしょ?

出来ないの?

事細かに伝えられても、

私が忘れる様では、

正確には伝わらないんだよ。

 

それに理屈がきっちり通る理由でなければ、

私は納得したり従ったりしない。

曖昧とかどっちともとれる言い方とか、

めっちゃ苛々する。

 

 

鍵かかってたら窓割るしかないんで

 

だったら、

普通に、

今回の鍵を設置した

「鍵の救急車」さんが疑われるよね?

 

鍵交換して、

合鍵全部破壊して、

合鍵ナンバーで鍵が出来るのに1ヶ月位かかるらしいので、

この家の鍵は私の鍵だけ。

 

もし妻が出来て私の家に入りたいなら、

鍵そのものを変更して(16500円位)合鍵を手に入れるか、

私と一緒に入るか、

私が入れないけど、私の鍵を使うか。

 

雨戸は閉めたので、

雨戸のない窓は

出窓と

2階お風呂と

トイレ1階の格子の窓と

トイレ2階の窓と

勝手口の窓と

他4ヶ所。

 

山田さんの家側の山田さんの家のすぐ傍の窓は全部格子が入っていて(格子なんかすぐ外れるんだけど、ペアガラス。)

物置の窓と、

パントリーのブラインドガラス窓、

台所の格子の窓がある。

 

お風呂の横の脱衣室の窓

脱衣室の擦りガラスの窓は佐々木さんの家からも岡田さんの家からも高田さんの家からも丸見え。

雨戸の空いてない格子のついた窓とかを、格子外して窓ガラスぶち割って入るかしないと入れないけど、

うちはペアガラスで、

ペアガラスでない部分は雨戸閉めた。

 

もしガラスを割らないで入れるとすれば、

私の鍵か、

鍵の救急車さんしかいない事になる。

でも鍵の救急車さんでも鍵を作るのは無理で、

鍵の会社にナンバーで作ってもらうしかない。

 

鍵は変えてからも普通のノコギリ状の鍵ではなく、

厚みの中に彫刻刀で掘った様な凹みがいくつもある鍵。

なので鍵屋さんでは作れなくて、

鍵の会社にまた作ってもらわないと作れない。

もちろん鍵をスキャンすれば

3Dプリンターで簡単に作れる可能性はある。

そんなときには私は鍵を変更すると思う。

 

合鍵壊したけど、

同じ鍵穴と同じ鍵が複数あるタイプなので、

もしかすると「鍵の救急車」さんが合鍵を3つ持ってる可能性はある。

鍵の救急車さんは鍵のナンバーを調べられるので、

鍵の救急車さんが違法に合鍵を作るつもりなら、1ヶ月後には合鍵が出来あがる。

そのあとは鍵の救急車さん側が疑われる。

 

 

とりあえず鍵は今日の朝また変えて、

そのときヘリコプターが南側で確認してた様なので、

ヘリコプターのひとは気付いたと思う。

今日感染者300名を下回った。

 

今回の事を電話などで話した様子を伝えると、

訪問看護ステーション「れんげ草」に時間外緊急時の方に電話すると、男性が出て、

私が鍵を変更して合鍵を全部壊した事を説明すると、

声のトーンが少しがっかりしていた。

 

鍵の救急車の男性は交換するとき、笑いが堪えられない様子だった。

会社の先輩女性は電話すると心配やなぁと言いながら嬉しそうに笑っていた。

会社上司の部長は警戒する様な小声で応対した。

ことじの就労定着担当の男性は笑っていた。

 

 

次の新月旧正月)まで

あと3日間。

他の誰々が次の新月で結婚しようと、

私が結婚出来なければ意味はない。

つまり少子高齢化は防げない。

他のひとでは確実に世界は滅ぶだろう。

 

両立場側に、

どんな策があるのか、

どんな方法をとるのか、

私にどんなアクセスをしてくるのか、

見ものではあるけど、

私は

9日、10日は、

いつも通り会社に行き、

2月11日(木)は建国記念日なので勤務休みで引きこもり、

新月の2月12日(金)は訪問看護があるので

訪問看護の他は多分ひとには会わないだろうと思う。この日私が結婚出来なければ、

世界は BadEnd.

終わりです。

 

世界のみんな一緒に死ぬなら、別にこわくないでしょ。

どうせ世界は終わるんじゃーってみんなが暴徒化したら、実際世界は滅びへと加速する。

既に何度も何度も私を宥めすかして誤魔化して来たからこんな状態。

誤魔化しはもう終わり。

誤魔化す必要ももう無い。

あと3日間を楽しんでね。

滅びへ向かっても、私は管轄外で軌道修正出来なくなるから。

 

気休めの嘘で誤魔化したら、あともっと状態が悪くなる事に、いつになったら気付くの!?

現実の、事実で、救えなくては、結果的に救えないと、何度も言ったはずだ。

そういうものなんだよ。

特に私に関する事は。

 

インドの氷河が崩れて被害あったらしいね。

春だけど、地球温暖化していないと、ならないかもね。

kanon沢渡真琴「あったかいのが好き。春が来て、ずっと春だったらいいのに。」

私は応えてたつもりだけどね。

これから冬ってときに地球温暖化対策がテレビで叫ばれてたの見たから、

今年の冬は冷やしたけどね。

 

 

広告「100万円以上預金がある方限定」

無いっての。

更にクレジットカードの支払いとかがあと40万円位あるから。

何度も言う様にお金無い。

クレジットカードってのは遅れて請求来るんだよ。