fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日も、何にもなかった。

昨日も、何にも無かった。

臭い物には蓋をするつもりなんだろうねー。

やり過ごすのを待ってるんだろうね。

あーあ、無駄な人生だったなぁ。

幻聴「東君はいなほだと言ったはずなのに…」

幻聴「東君は世界の標準」

幻聴「世界標準時間は標準」

私が独身だから、結婚してるひとも生前から死後に結局独身になるって事?

 

その前に私の心が歪んだら戦争が起こると思うよ。

 

 

キャリーオーバーしてても、買っても当たらないだろうし。

ゆの「買おうよ宮ちゃん勿体ないよ!」

買わせない様な言葉を私に聞かせてから、

買わせるのっておかしいと思う。

一片のかげりもない勧めを何度も何度も何度も、でないと、私はしないよ。

キャリーオーバーしてても、買っても当たらないと思う。

沙英&ヒロ「ううん…(汗)。」

キャリーオーバーしてても、買っても当たらないと思う。

沙英「もー嘘だってば。」

 

校長「束の間の静寂でしたが また校内に賑やかさが戻って来ますね。」

そうだね。ワクチンが上手く行けば、コロナ禍も無くなるだろうし。

しかし山羊座ディアボロス)校長の言う「賑やかさ」とは、考えなくても、

嘲笑いを筆頭にした…

沙英「ううん、大丈夫。」