fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日は大きなミス以外何も無かった…。

勤務で大きなミスしちゃった…。

 

他は何も無かった。いつも通りの勤務でした。

 

明日明後日は訪問看護の他は引き籠るつもりなのでひとには遭遇しないし。

 

まあ誰かを好きかどうかは相手が既婚者かどうか明らかになって、相手が未婚者であったときだけ好きになればいい話で。

それぐらいの社会的セルフコントロールはしているつもりだ。

上手い話でも相手の話を鵜呑みには出来ないし。

証明がないと信用出来ないし。

未婚だと証明されて、そのあと安心して好きになれば、

私は惚れっぽいのでいつでも好きになれるので。

吉野屋「そんな事無いですゆのさーん。ちゃんと成長してます、ここが。」