fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

16日からアルバイトしている。

私はカタギで時給850円の

カート業務(掃除作業もする事がある。買い物カートと買い物カゴの整理のアルバイト。)。

4時間の勤務だから1日3400円のアルバイト。

1日3400円のカート業務(掃除作業もする事がある)のアルバイトをしている。

幻聴「もうええ!!!」

 

私とイズミテクノとの雇用契約の契約書に於いて、

「私が、カート・買い物カゴの整理業務という勤務内容で」アルバイト入社した

事がわかってない。

 

最初私が掃除夫(カートもする)って書いてあったから、多分エージェント(スパイ)側、ゆめタウン側は、クリーンサービス(CS)業務の「hzmさん」を色々な替え玉として使っている御様子。

 

私は

戸籍上の氏(姓。みょうじ)が

東(あずま)

であって、

 

戸籍上の名前が

俊作(俊作)

で、

 

戸籍上の氏名が、

東 俊作(あずましゅんさく)

なのだ。

 

嘘はついてない。

私は、障害者雇用面接会で他のひと達と対等に、

カート業務でイズミテクノの面接を受けて、

受かって、

契約書では勤務内容は「カート・買い物カゴの整理業務」

で、

勤務数週間前?に言われていたのが、

「クリーンサービスの業務の「(テーブルカウンターの)クロス(布巾)をたたむ業務」もやって貰うから。」と言われていて、

実際に勤務してから、

「カートの業務もあるけど、クリーンサービス(CS)の仕事で入ってもらってるから。」

と言われたので、

私は、その時点で、私「私は掃除夫なんだ。」

と思って、幻聴が掃除夫掃除夫騒いでいたけど、

あとから貰った実際の契約書では、

面接のときの通り、

業務内容「カート・買い物カゴの整理」

って書いてあるんだよ。

 

でも人員が足りない業務はクリーン(CS。クリーンサービス)の方だったので、

暫く両方手伝ってた。

どっちつかずの中途半端な宙ぶらりんな、サポート人員だったんだよ。

クリーン(CS)の仕事何でも出来る訳ではない。

クリーン(CS)の仕事なんてほとんど覚えてない。出来ない。

hzmさんの様にゆめタウン内のトイレ掃除もやった事無い。

私はそこまでの掃除スキルは無い。

洗剤もどれを使うかわからない。

タワシ?なのか他の道具使うのかもわからない。

hzmさんとか、今迄は、

出勤時間も朝のクリーンサービス(CS)のひとは7:00~10:30位だっただろうけど、

hzmさんはサービス(?)残業してたから勤務終了はもっと遅いかもだけど、

私は年始の数日間だったか一日間だけだったかの、朝9:00~勤務が一番出勤時間が早かった勤務で、

だいたい朝や昼、

9:30~13:30

10:00~14:00

11:00~15:00

12:00~16:00

の勤務(2020年4月26日~5月15日は9:30~13:30)なので、

朝7:00~の出勤とか今迄一回も無いんだよ。

 

掃除の内容も、クリーンサービス(CS)のひととは異なる掃除業務を重点的にする事が多い。

 家のトイレ掃除、家の風呂掃除くらいは普通に出来るよ。

家の掃除と仕事とは内容のタイトさが異なるよ。

家の掃除はテキトー(いい加減)にも出来るけど、

仕事はそんな訳にいかない。

 

 

騙された方は「御免」なさいね。

騙した方も騙された方も悪いけど、

私は騙していません。

 ?「残念だったねー(嘲笑)」

幻聴「遅かったねー(嘲笑)」

幻聴「惜しかったねー(嘲笑)」

 残念だったね。

騙されて誰かと結婚した女性がいたとしても、私とはもう関係ないからね。

 

 

18日朝、眠っているときに見た夢

 

建て替える前の家の台所にはゼウスの絵が置いてあり、

いい絵だなぁ色づかいも

とか思っていると、

突然校舎の窓ガラスの外が空になっており、

窓に近づいて窓の下を見ると、部屋全体が青空の中にあり、空と雲が下を流れて行って、

わぁ、きれいだなぁ

と思っていると、

自分の下がヘコヘコの床の上にベッドの真っ白いシーツになっており、

もっと青空を見ていたかったのに、こんな安物の床じゃ底が抜けてしまう

と思うと、

さらに安物のガムテープで貼った畳ベッドの上に乗って空を飛んでおり、

前の言葉が速いスピードで切り替わって読み取れず、

気骨ある〜じゃないか。 のような事が書かれていた。

そして

ベッドにしがみついてもちこたえろよ

と書いてあり、

どこか砂漠に着いた。

 

いきなり威嚇音が。

なんやらワーム。早い話が毒蛇らしい。

逃げるが素早くない。

逃げようとするともう1匹別の種類のなんやらワームが別の威嚇音で威嚇してきた。

私は

威嚇音を中和出来る音とかあればいいんじゃ

と思ったが、

それだと逆に 弱ってます とか思われて食いに近づいて来るんじゃ

とも思った。

そこで目が覚めた。

 

起きて

砂漠で1人じゃ生き残れないみたい。

と思った。

でも青空は綺麗だった。