fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

男性幻聴「一度も会うた(おうた)事ない わかるん?一度も会うた(おうた)事ない」

別に聞いてないけど。

男性幻聴「ラジ コン!」

ラジオコントロールか。

組み立て型ラジコン完成品は

グラスホッパー

しか持ってない。

幻聴「グラスホッパー あかんわ」

幻聴「ラジコンの意味がわかってない」

 

そういやテレビは職場で見てたけど、

ラジオはほとんど聞いた事ない。

興味も馴染みもないから。

 

幻聴「あーーーほっ」

 

テレビもニュースと天気予報しか興味ないんだけどね。

ニュースチャンネルとかは映らないから。

 

ウトウト中女性幻聴「俊ちゃん 私絶対弱くなってたんじょ」

誰?

幻聴「いい加減にせぇ」

 

テレビ番組、日本のニュースと、世界の(翻訳)ニュースと、天気予報だけやってたらいいのに。

 

男性幻聴「僕が掃除…」

無理。