fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

6/29の火曜日、

私のいた詰所に

勤務の用事で

たまたまそのとき美女がやって来て、

私は美女と少しでも長く居たかったので、

少しモタモタ用事をしていたのだけど、

待たせる訳にもいかず、

用事の内容を説明して、

美女は用事を済ませる為に紙媒体を切っていたのだけど、

紙媒体を押さえている私の腕に美女の髪の毛が当たっており、

私は少し戸惑ったのだけど、

女性の髪の毛が当たっているのに何故かドキドキしなかった。

女性は用事を済ませると不快そうな表情ですぐ帰った。

多分髪の毛が当たったのが不快だったのだろう。

 

多分氏姓が社内に同じひとがいるので、奥さんなんじゃないかと思っている。

あとで思ったの。

 

あとで、

何故女性の髪の毛に生理的にドキドキしなかったのか、

不思議に思って考えてみた。

 

茶髪だった事

シャギーだった事(チクチクして気持ちよくなかった)

これは憶測だけど、美女なのでもしかすると処女でない可能性も

考えてみた。

 

その美女が

もし今度見たら

シャギーを切っていたら、

私に触れた部分を早く切りたかったんだ

と思うし、

シャギーのままにしていると、

私の好みにするのは不快なんだ

と思うし、

 

まあ、何も起こらないよね?