fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

Gだって。

NHKでゴキブリの事を「G」と呼んでいた。

Gokiburi

のG。

ゴキブリは正式な語源の字は、

「御器齧り」

なので、

ゴキブリのGは、「御」という字なのだ。

御という字を見る度にゴキブリを思い出してみなさいよ。

 

機動武闘伝のGガンダムはどうなる?

映画ドクタースランプアラレちゃんの、

Dr.マシリトの巨大ロボット

ribukigo(リブキゴ)

とか?

 

ガブリエルのG。

ガマル、ギメル。

 

G(駱駝。タロットNo.2「女教皇」月)の次に

H(窓。エッチ。つまりホモエロ。タロットNo.17「星」水瓶座)がある。

H(窓。エッチ。つまりホモエロ。タロットNo.17「星」水瓶座)の次に

I(眼。愛。eye。タロットNo.15「悪魔」山羊座)がある。

Iの次にJ(手。タロットNo.9「隠者」乙女座)がある。

 

以前カメリア(椿。椿は春木の旧姓)がG(ギメル。駱駝。キャメル)だという事は説明した。

 

NHKがその事気付いてて、わざわざ

「ゴキブリはGだ」と言っているという事は、

私にそれぐらいの不快なイメージを持っているという事だろう。

母の旧姓は春木なのだから。先祖は椿(カメリア。駱駝。G)なのだから。

 

一度でも犯罪を犯した者は、黒。

麻薬を使った事があるとか、

未成年なのにお酒を飲み込んだ事があるとか(洋酒や調理酒や酒精やアルコール含む)、

未成年なのに煙草を吸った事があるとかも、

 

黒(黒星。人生の負け犬。)です。

黒いゴキブリみたいなもんだ。

 

私も未成年でお酒を飲んだ事あるし、

未成年で煙草を吸った事が1回か2回位ある。

鴉座(ソーマ。烏座。カラス座)も三つ脚の黒い鴉なんじゃないのかな?

 

私は、

ほとんど毎日シャワー浴びたりお風呂入ったりしてるのにね。

お風呂は毎回、頭の先から足の先まで、髪や眼までも全身浸してそのあとに足も洗っている。

 

普段手もきちんと水(または温かい水)で洗って泡のハンドソープで洗ってすすいでハンカチやタオルで拭いて。

毎日衣服やハンカチやタオルなどを洗濯乾燥して。

 

マスクにダマダマが出来て汚く見えるのは洗濯のし過ぎだ。

 

家の中がごっちゃりしてるのは、

物が多過ぎたからだ。

私1人では追いつかない。

私も生活してるんだから。

 

コロナウイルス感染者を出した様なNHKにまでそんな汚いイメージ持たれるなんて心外だ。

NHK徳島は職員にコロナウイルス感染者が居てニュースになった。)

まあコロナウイルスはデジタル放送やアナログ放送では感染しないのだし、

なんとかなったみたいだけどね。

毎日NHK徳島の横通って通勤退勤してるので、

NHK徳島でクラスターが出るとそれはそれで困る。

 

私が私の事を「わたし」と言わないのは、

キリストの一人称は、

わたし、人の子

などなので、

磔刑されて不正(不義)の世(コスモス。火。舌)である神の為に殺されたキリストとは同じではないと思うからこそなのだ。

 

「世(世間。社会の事。コスモス)」は不正(不義)で、

赦しの球体、許しの球体である、

火であり舌である、

キリスト教の神なのだから、

 

私はキリストの教えに従って来たつもりだ。

蛇の様に賢く、鳩の様に素直であれ。

私は蛇の様に賢くはないが、

鳩の様に素直だと思う。

愚直に働いて来たつもりだ。限界まで。

 

神である世(社会)が見捨てたからキリストは隅の親石になったのだ。

キリストが磔刑中、詩篇の歌を歌ったシーンが新約聖書に書いてある。

キリスト「我が神 我が神 どうしてお見捨てになられたのですか?」

 

みんなは不正(不義)の世界(世。社会。世間。コスモス)の事を誤解していないだろうか?