fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ご注文はうさぎですか?を見てるのに何故?って思うだろうか?

ひだまりスケッチ ではなく

ご注文はうさぎですか?

を見ていて、何故、コロナの第4波が来てるのか、

 

制作側に、ホワイトフォックス(会社?スタジオ?)があるのだ。

 

他にも、

 

ご注文はうさぎですか?のレギュラー チノ(香風智乃)の髪飾りのバッテン( X )が問題で、

 

私が平沢唯YHWH説明をした為に、

アニメ界では、

平沢唯風2本ヘアピンが流行り、

ひだまりスケッチのヒロインがゆのであった為に、アンデレ十字(牡牛座の額)のバッテンがゆのの象徴になっている。

アニメ界はその象徴なら好きになってくれるだろうと、「勘違い」をして、すすんでその象徴を使っている。

 

私はヘアピンには興味ない。

ピン→パイン(pine)(松の葉の形から)→松

折角の髪の毛に邪魔なだけ。

自然の髪の毛だけの方が綺麗なのだ。

(地毛がピュアロングストレートとか。)

 

その為、

ご注文はうさぎですか?

を見ていても、

ひだまりスケッチ

を見ているのと同等の効果が出るのだろう。

 

しかし

ひだまりスケッチのゆのも、

ご注文はうさぎですか?のチノも、

バッテンは2つ。

これはXX(20)(タロットNo.20「審判」)の冥王星を表す。

 

 

スタッフが

チノ「寝てる…!」

の台詞を何度も言わせたかったのは、

7話パズルのピースのときの「ね…寝てる…!」

の言い方を言わせたかったんだと思う。

 

 

カメリア(椿。春木)がキャメル(駱駝。G。ギメル。ガマル)から名付けられた事知らない記者がいるみたい。

一緒なのに。

私怨で記者生命棄てて記事書いてるんでしょ。