fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ゆめタウンに。

ゆめタウン徳島のレストランの「串家物語」の従業員ひとりが、コロナウイルスに感染、

しかしゆめタウンは消毒を済ませて、

そしてその従業員と、一緒に勤務していた従業員を、自宅待機させてゆめタウンに今は来させない処置をとっているので、

ゆめタウンは通常通り運営するのだろう。

 

実は

ゆめタウン徳島1階のレストラン街で私が今迄1度も行ってない店」

が、「串家物語」だけなのだ。

 

串料理はたいていは油で揚げてあるので

健康に悪そうだし、

私は串料理を口周りを汚さずに食べられないので串料理は好きではない。

 

 

このブログでも、

「もう見る事にする」

と言って、ひだまりスケッチ見ようとしたけど、

最近は見てない。

なんか次の展開を覚えてしまって、第一期第二期はたるくて見てられないのだ。

当時のひだまりスケッチは美術レベルもかなり低いし。

 

アニメ

ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか??

ばっかり見ている。

休みの日なら1日や2日で全部見られるので

何度も見る事に。

 

なので私がひだまりスケッチ見てないのに、

コロナウイルスやワクチンはこういう状況なのだ。