fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

洗濯機ーフライドチキン

 

幻聴「フライドポテトの立場は?」

私「いや、そういう話じゃないから。」

 

うちの洗濯機はドラム式なので、

一ヶ所だけ水で重いと、

脱水が回らなくなっちゃって、

さっきまで、

洗濯物をネットから出したり、

バスタオルを更に入れて重さが満遍なくなる様にしたりして、

なんとか回した。

 

お風呂入ってるうちに、

忘れてて、

ラーメンお湯が無くなるまで焦がして、

もうなんか週のはじめからもうなんかもうなんかもう…。

 

 

アニメ「ご注文はうさぎですか?

のOPで、

はじめが肝心 ツンだツンだ

って歌詞があるけど、

私が

ファーストインプレッション(第一印象)で無理なら無理

って言ったのは、

私が洗礼受けた日の「萌え占い」は「巫女」

なので、

私への第一印象がアウトならもうアウトだという事を説明する為に、

はじめが肝心で

既にゲームセット(ツミ)

という意味で、

もうツンでる(ツミになってる)という意味で、

私「ツンだな。」

と言ったのであって、

ツンデレとかツンツンとかのツンではない。

 

ちなみにアニメ「ひだまりスケッチ」の

吉野家

がどんなにあとで魅力を振り撒いてるつもりでも、

ゆの達が受ける吉野家のはじめのデッサンの授業で、

吉野家がパンチラするシーンがあるけど、

そのショーツがババパンツ(お婆さんの履くパンツ)だった為に、

吉野家のイメージはそこで決まってしまい、

吉野家=非性対象

というイメージに定まって固まってしまっているので、

吉野家が作品中どんなにセックスアピールのシーンが出て来ても、

どのシーンも全く心が動かない。

 

多分遅漏やインポテンツやEDのひとは、

そういう状況のひともいるだろうと思った。

 

 

民間のコロナウイルス検査機関が始動したら、

感染者の数は増えるかも。

重症患者数と死者の数が問題。

 

世界の死者数が約440万にん?