fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

51がアヅマの数字。ADMじゃない。ADWM。

AZWM

1 7 6 40=54

54がアズマの数字。

ShWNSKW

300 6 50 60 20 6=442

442がシュンサクの数字。

54+442=496

 

496が私(東 俊作)の数字。

 

なのでADMは45だけど、

ADWM(アヅマ)は、

A D W M

1 4 6 40=51

51(恋。アンチモニー)なので、

私の洗礼名がアヅマなら、

アダム(45 死後)ではなかった

という事に。

私の洗礼名はアズマ(54。キセノン。ゼノン)である可能性もある。

 

私に都合の良い様に私に合わせて作った私の小説なので、

私が1番合うんだろうけど。

設定ミスだね。

45 26は合ってるけど、

私がアダムではなく、アズマやアヅマなら、

母音の発音の子音V,Wのヴァヴの問題でアダムやエドムにならない。

私に起こす奇跡の、私や奇跡を起こす者達の設定ミス。

じゃあYHWHのYはどうなるんだとか言われそうだけどね。

私は本名が

Azuma Shunsaku(Azuma Syunsaku)

なんだから、

アダムじゃないでしょ。

アダムって名前のひといっぱいいるのに。

土性って言ったって、

私は俊じゃなくて俊作なんだし、次男なんだし、氏姓が東なんだし。南南西(癌)でもなく。

設定ミスだから死者が数え切れない事態になってるんでしょ。

私はいわゆるハズレ(スカ)じゃない?

漫画「宇宙英雄物語」に

ハズレだったから

「赤玉!?スカ だべ スカ!また1000年待つべ!」とかあったよね。

そんな大きなきれいな球体の赤玉が岩の中にある事事態が大変な奇跡なんじゃないかと思うけど。

価値観てわからないもんだ。

 

キリスト教の1000年は、

西暦1914年(大正時代)ぐらいから始まってる(獣とバビロンが死んで仔羊の婚礼があった)なら、

西暦2914年ぐらいがサタンが火の池に投げ込まれる時期なんじゃない?と思うけど。

 

496

欲無

欲求無

欲夢

欲求夢

シクる(しくじる)あれ?しくじるは4926なので関係なし?

シクろ(しくじろう)四苦次郎

世黒

世急務

死黒

 

つまり45 や 1 が 813(敗残、廃残)であったとしても、

私は、

51(恋、語彙)や、

54(腰、層、輿、古史、虎視、誇示、護持、虎児、孤児などなど)や、

442(獅子児?世死に?)

496

でしかないので、

あんまり関係無かった。

ごめん。

世界の終わりとか関係無かった。

お騒がせしました。

Uの母音発音は子音の字でのVやWのヴァヴになる事忘れてた。

 

今気づいた…。

 

私と世界の関係が終わるだけだよね?

俊作(「俊」が作った者)君への

「親切」

なんだから。

世界が癌だったら、

私が癌(世界。サターン?)から離れても、

不正(不義)のコスモス(世界)は、

癌だよね。

世界(宇宙。ザ・ワールド。タロットNo.21)の宇宙の言い方を全く変えて、

世界(宇宙。ユニヴァース)にしたのは、意味があるんだよね?

 

そうか、私はADMじゃなかったのか。

ADVMかADWMあるいは

AZVMかAZWMだったのか。

 

そうだったそうだった。

私のYahooのアズハルのホームページのアドレスになっていた私のYahooのアクセスネームは、

azvm010

アズマ乙橘姫

から名付けて、わざわざヘブライ読みのVヴァヴ入れてたよね。

010が「お父」と読まれる事は考えて無かったんだよ。つけた当時気がついて無かった。

古事記に書かれている、

入水して亡くなった弟橘媛を想って日本武尊が言った言葉

「吾妻はや(私の妻よ…。)」

から東の名前がついたと思っていたから、

乙橘姫をイメージして010

にしてたんだよね。

 

azvmotoにしようとしたら、英数字で英小文字と数字と混合にして下さいと画面に出てたと思うので、

じゃあotoの部分を010にしよう と。

 

原子番号54

xenon

ゼノン、キセノンの語源は、

「見慣れない者」

「異国の」

という意味

希ガスの中でも最も少ない。

唯一希少価値なのかな?

希ガスより少ない枠組みがあるのかな?

多数決の民主主義なら1番弱い立場?

「xenon」ていうアダルトゲームが昔あったよね?

暗そうだった気がするけど。

PC98のソフトかな?

フロッピーディスク5枚って書いてあるから。

MS-DOSの時代の作品だね。

 

 

 

原子番号51

antimony

語源は

僧侶がアンチモニーをハンセン病治療薬として使用した為に、

アンチ(反対)

モンク(僧侶)

でアンチモニー

と名付けられたらしい。

それで私はドラクエ3の女僧侶が好みなのかな?

でもドラクエ3はプリースト(カソリックの司祭)あるいはクレリックプロテスタントの僧侶や仏僧侶)で、モンク(修道僧)じゃないよね?

モンクって聞いたらどっちかって言うと弁髪でチャイナ服のマッチョで格闘家みたいなイメージになっちゃうけど。Gガンダム東方不敗みたいなの?

映画「少林寺」の舞台が中国だったからとかいうだけの理由だろうけど。

アンチモニーは他にもエジプトの女性がアイシャドウに使っていたらしい。

 

ご注文はうさぎですか?」の原作者koiさんも、

51

で表せるよね。

アヅマだとは言ってないけどね。

 

ヤマノススメ」の原作者 しろ さんは

46

で表せるよね。

しろ(勝ち星)なので黒(負け星。ヤマは土星)を勧めているという事だね。

そう考えると感じ悪。

白のケテル(コロナ)が勝ち星だったら…

てゆーか私がヤマノススメ何度も見たからコロナ蔓延してるの?

45を乗り越えた先に原作者は居ますよ

という優越感なのだろう。

 

まあ多分私のこの今のブログ内容とかって、

とっくにタイムラグで過去の誰かに幻聴記録されていて、

私が結局その通りに書いているという事なのだろう。

コロナウイルスで亡くなった方々の悲しみも見越して しろ を名乗ったなら、どんだけ心無いんだろう?って事になるけどね。

私はもうすぐ46(白)歳になるけどね。

白菜だと89歳なので46歳とは異なるけどね。白菜(8931)は歯臭い。

 

46歳は白犀(4631)?

〜ヨロ〜(〜宜しく〜)。

宜しくだと、4649

 

 

1 7 6 40

300 6 50 60 20 6

なら、

1天王星 牛の頭

7双子座 稲妻

6牡牛座 釘、鉤

40海王星 水

 

牡牛座双子座はエジプトの宰相空蝉のヨセフの子達。

海王星天王星は青い太陽系惑星。

 

300冥王星

6牡牛座

50蠍座

60射手座

20木星

6牡牛座

 

この辺は青龍(木性)関係の星ばっかり。

 

土性(栞とか)で嘲笑われる理由があるから、

嘲笑われるんだよ。

私は俊作であって、俊(土性の中央、皇帝)ではない。

 

azumi(安曇)と同じ子音でも、

azami(あざみ)と同じ子音ではない。

 

 

 

話変わるけど、

適度に身体を鍛えるのはいい事だと思う。

しかし筋肉馬鹿が何故「馬鹿力」と呼ばれるかは、

「力」とは筋力だけではない事に気付かず筋トレだけしちゃってたら、馬鹿力と呼ばれてしまう。

他の能力も備えていたら、馬鹿力とはあまり言うひといないと思う。

ヘラはヤヌスの門(新年と旧年の境目の門)をブチ破いた力持ちさんだ。

その為、ガブリエル(神の力)の位置は1月1日辺りにある。

しかし旧年と新年の境目の門を毎年破るのは、

「地球の公転自転」と、「時間」なのだ。

ヘラが蛇の女神であると言われるのは、

ガブリエルがアダム・クァドモンの男根に位置するのと似た意味がある。

門を破るのは男根だからだ。

 

実際にはヘラクレスとヘラ関係の星座は

朱雀宿辺り

に集まっている。

蟹座(癌)

獅子座(馬鹿レオタード)

海蛇座(のろ。龍の頭)

など、未と、のろ と、午(獅子座の星宿)と鹿(獅子座の張宿)と翼宿(レオタード)の方角。

未のろ馬鹿。

未のろ馬鹿は怪力のヘラクレス(東方三博士。ペルシャの3名のマギ「三博士」の事)に殺される。

 

旧約聖書では、

ペルシャはメディアと合わせてで「雄羊」

ギリシャは「山羊(多分アマルティアやパンがモデル)」

なので、

キリストが言った

羊はいい(右)

山羊は悪い(左)

というのは、

ペルシャとメディアはいい

で、

ギリシャは悪い

という意味だったのかも。

キリストは聖書文学に詳しかったはずなので。

 

キリスト教新約聖書の書簡では

ギリシャの神々の印象は

淫蕩に見えたのか、

かなり悪い。

ゼウスの神殿を、サタンの座と説明している事なども関係あるかも。

 

なので新約聖書の神話は、ペルシャ神話の象徴が多い。ペルシャ神話寄りの宗教だったのだ。

イランがアメリカに虐められるのはキリスト教国ではないからだ。

アメリカや中国は右側かもだけど、

肝心の羊のイランがイスラム教の国であったから、アメリカがゆるしてなかったのだ。

ちなみにアメリカを未(癌)の位置に置くのは、カナダだと思う。

中国を未(癌)の位置に置くのは?

モンゴル、ロシア。

 

新約聖書でキリストは神の事をテオス(単数形エル)とか言ってたから神々とヤハヴァーを掲げるユダヤ教徒に嘲笑われるけど。

「神なのだから!」と。

 

そしてその悪いはずのギリシア語で書かれているのが新約聖書なのだ。

 

前も言ったけど、

ギリシャが左で、ペルシャが右の場所って何処でしょう?

トルコ、イラク、シリア、など、

そして、

イスラエル

なのです。

イスラエルエルサレムから真っ二つに、

右がペルシャ

左がギリシャ

の位置で、南北からすれば斜めに、分けると、

東南アジア(側)はいい

ヨーロッパ(側)は悪い

とか、

困った法則になる。

何故なら、主要なキリスト教国は、ほとんどがその左側(ギリシャ側)にあるからだ。

 

ちなみに

イランを未の位置に置いているのは、

トルクメニスタン

イランを牡羊座の位置に置いているのは、

パキスタン

 

では

ギリシャ山羊座(丑)の位置に置いているのは、

リビア等。

 

 

愛情表現として

キスやディープキスがあるけど、

普段食べてる「食物」って…

まあ食物は排泄されるから

回数は、キスやディープキスのひとの方が多い可能性が高いけど、

食物と

ディープキスしてるよね?

噛んでるよね?

舐めてるよね?

 

我々は臍からの栄養が胎児のときの食物だけど、

羊水(自分の尿?)が最初のディープキスのお相手だよね?

 

 

まあどうだろうが私は物質界の現実の日本国の正式書類上、誰とも結婚出来てないんだけどね。

 

 

実は今日2月20日はかあさんが亡くなった日なんだよね。

2017年に亡くなったから、

かあさんが死んで4年になるのか。