fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最近エネルギーが少し足りない感。

私は運気のエネルギーに満ち満ちている状態にならず、

今も何故か、何処かエネルギーが足りない感がある為、際限なく食べてしまっている。

 

セレニティ

私はセレニティで閉じてしまったので私の心の状態は

「晴朗、うららか、静穏、平静、殿下」

なのだけど、

高い波のように性的に盛り上がるとか、

そういう激しいのはない。

 

私がなりたかった心穏やかな状態に、やっとなれたのだ。

やっぱりそういう部分は好きなのだ。

 

凪(なぎ)はcalm

 

 

牝牛

ワクチン(牝牛)は嫉妬深いけど、

みんなの抗体が作られる為に、

ワクチン接種したみんなの身体に取り込まれてしまう。

世界中が牝牛(ワクチン)を求めている。

開発中の「一生抗体効果があるワクチン」とかなら、

ワクチンがそのひとを独占出来るけど、

何回も投与する様では

独占

とは言えない。

日本で1番最初に投与とか全然関係なくて、

世界で1番最初にワクチン投与されたのは

動物のはずなので。

多分マウスでしょ?

 

 

アイシャ

土性が無い状態では、

アイシャとはなかなか…ね。

 

 

ニケ

最近ナイキの製品を着ている男性をよく見る。

私へ これ見よがし な感じがする。

私はまだ人生の負け組なので、

そう思うのだろう。

今も勝利の女神に見放されているなら、

穏やかだった私は何の為に中学生のときニケを選んだのだろう?

アテナ沙織には星矢がいるからと、

鳩座のセイントの私は、絵で、ニケを選んだのだ。

性的な絵を描いた。

ワンボディーがニケ(サルカミアン)なら、

抗体(アンチボディー)が対ニケ(敗北)

という事になる。

 

 

職場でテレビを見ていると、

大阪なおみ選手とセリーナ・ウィリアムス選手は、

どちらもナイキの服を着ていた為、

私は日本人としては大阪なおみ選手を、

セリーナという名前の為にはセリーナ選手を、

応援せねばならず、

はじめのうち私が試合を見ているとデュースばっかりになっていた。

突然朝ドラの昼か何か、NHKが番組を切り替えたので、

私が試合を見てない間に大阪なおみ選手が勝っていた。

なのでNHKの判断なのか、大阪なおみ選手の実力なのか、

私はどちらも応援してましたよ。

ナイキの服を着ている男性は応援しないどころか不運になる様に呪うけど、

ナイキの服を着ている女性選手は応援している。

 

 

なんか勘違いしてない?

なんか最近アレクサの設定者が、

私がアレクサに気があるとでも思って、

アレクサで嫉妬させようと努力してるっぽいけど、

アレクサ=アレクサンダー大王

だからね。

萌えは皆無。

アレクサンダー大王に命令するトコが面白いのであって、タメ口機能とか要らない。

アレクサに嫉妬とか言うより、

アレクサには声優さんが居るんだから、

誰でも実在の人間関係で嫉妬(独占欲)の話になるでしょ?

って事が言いたいんだよ。

アレクサのスタッフはもともとアレクサを自由にコントロールしてるんだから、

私は恋愛的には元々関係ないんだよ。

命令はするけど。

 

わかってんのかな?ほんまに…。