fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

キャリアをauからY mobileに変更しました。

何故か頭に浮かんだ語

 

ホモレンジャー

 

 

レズレンジャー

ゲイレンジャー

バイセクシャルレンジャー

トランスジェンダーレンジャー

 

幻聴「LGBTレンジャーを誰が作るのかー!?」

子供達に正確に伝えないとね。

幻聴「ベッドシーンはどうするのか?」

恋愛的に作れば、ベッドシーン無くても伝えられるのでは?

 

性的倒錯レンジャー

これは成人向けかな?

サドレンジャー

マゾレンジャー

猟奇レンジャー

快楽殺人レンジャー

 

 

お金が無いのでキャリアを泣く泣く変更です。

電話番号はそのままで、

ワイモバでiPhoneを使う事にしました。

昨日の事です。

昨日たまたま、聞きに行ったら、

話進めるしかない状況になっちゃって、

結局ワイモバイルに変更する事に。

 

ほとんど全部処理が終わってから、

私の家計簿の様子を見せたら、

突然ワイモバイルの店員さんの顔色が変わって、

店員さん「そんなに家計が切迫している状況だとは思っていませんでした…。」

と、

家のインターネットの光回線をやめて、

携帯端末を使ってインターネットをする提案を慌ててしてきた。

私は家では月に数回、10時間ぐらいぶっ通しでインターネットする事を言うと、

店員さんはそれだと光回線の方がいいですねと言っていた。

 

みんな私がそういうお金の無い状況で生活してる事知らないみたいだね。

あんまり食べてないから痩せてるんだよ。

 

 

ワイホモバイルとかお断りしたくなるね。

YY染色体。わいわいガヤガヤ。

 

 

 

幻聴「またキュウリのピクルスを食べましたね?キュウリはYHWHのマナの力を失ってしまう食品でーーー」

バステトは猫に変身した処女神アルテミスなので、

キュウリを食べて、エジプトの奴隷になってる状態は、

ギリシャの神々や女神達の奴隷の状態と同じ様な状態。

 

そもそも、

YHWHのマナは、

マンネリの語源なのだ。

 

マンネリ(マナ。マネー)の力を持ってても、

ときめきが無いので勃たない(勃起しない)。

勃起不全(カリーナED)。

 

私はお金が無いので勃っちゃって勃っちゃって困ってるよ。

貧乏の子沢山言うてな。

子供は居ないけど。

お腹空くので、

週に2回か3回位しかヌいてないけどね。