fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

バイオレメディエーション。

うちの浄化槽はバイオレメディエーションなんだろうけど、

核廃棄物とか、

汚染物質とか、

ウイルス性の病気とか、

バイオレメディエーションでなんとかならないのかな?


核汚染物質を正常に戻す。

風の谷のナウシカ」に出て来るよね、

腐海の木々が旧世界の戦争によって汚染された土をきれいな土に戻している話。



コロナで換気とか言ってるけど、

換気したときのコロナウイルスはどうなってるの?

換気しただけでコロナウイルスはやがて死ぬなら、

その死ぬ方法を増幅させてやれば、

コロナウイルスを殺菌出来るって事だよね?


紫外線で殺菌出来るの?


殺菌出来ないなら、

大気の層は分厚いのでその間は問題無いという考え方だよね。

それだと

大気中のウイルス密度が段々と増加

なんて事は無いよねまさか。

太陽の殺菌力で心配無いのかな。