fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ハリケーンか。

マルコ?

ローラ?


マルコは

母をたずねて三千里(12000km)」

(場所的にアンデスへ?)


ローラは

「月桂樹」

の事なので、

ベイリーフでスープとか?

ベイリーフのベイは「湾(ワン)」だよね。



まあ…嵐などの家の中の大洪水のあとは、

家の中は不潔になるので、感染症対策しないといかんよね。

私は子供の頃は、毎朝布団が大洪水で、アンモニアで殺菌されてたので問題無かったよ。

大きな病気も統合失調症だけやし、

大きな病気しないってかあさんは感心しとったらしい。

毎朝アンモニア漬けだったので皮膚は強い。

夜尿症が既に大きな病気だと思うんだけど、

そこには気付いてないみたい。

夜尿症が病気だと気付いてなかったみたい。


毎朝、

「今日もまた、新たな世界の世界地図が描かれた」テッテレー!

世界の創造。


布団の繊維「今日も来た!うわー!黄色い大海嘯だー!!」

召喚リヴァイアサン→大海嘯



かあさんは子供の頃

夢の中でおしっこすると、おねしょになったらしいけど、

私の子供の頃は、おねしょに予兆は無かったので、

起きたら既にいつもホカホカのアンモニア漬けなので、

叱られても自分の努力でどうにかなる問題では無かった訳です。

「温かい温もりの中で目覚めた朝を」


予防策のひとつとして、

「寝る前に水分摂らない事」


で、一回おねしょしなかった事があります。

今の時期あまりおすすめ出来ないけど。



老人ホームにあったとうさんの荷物を運んだからか、

私の車がアンモニア臭くて、

今日ちょうど車検なので今からみてもらう。