fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

来年もピカチュウの年。

オーク(大奥)の年がもうすぐ終わるし、


来年の干支は子(ねずみ)年なので、

玄関にピカチュウのぬいぐるみを飾った。

トイレにピチュウのぬいぐるみを飾った。

ピカチュウの両脇には金剛力士仁王可動式フィギュアを置いてある。

あぅん🖤の呼吸で。


来年は「結婚祝いの上質の酒」の年。


ピカチュウは「でんきねずみポケモン」。

ピカチュウのチュウは、

ネズミの鳴き声のチュウなのだ。


来年は十二年に一度のホモエロピカチュウの年。

マッチョな金剛力士仁王の

阿攻め吽受け?吽攻め阿受け?

可動式フィギュアなのでポーズは可能だけど。


BLをボーイズラブとか言うけど、私は童貞ではあるけど、ボーイって年齢でもないし、

卒業生なら誰でも、OBオールドボーイ、OGオールドガールではあるけど。

幻聴「いい加減にせぇ」

OBLとか? 汚薔薇?

幻聴「腹立つ」


百合はGL(ガールズラブ)なんだよね?



ことじのメンバーの男性ひとりと神山温泉行ってきた。

ゆめタウンから車で1時間くらい。

(ホモの話題の続きじゃないよ。私はホモでもないし、ゲイでもないから。)

幻聴「そうです」


入浴料620円

(外に出るとまた支払う事に)。

レンタル手タオル30円。

タオル持ち込み可。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付けのがあり。持ち込み可。

刺青のあるひとは入れない。


サウナ有り。

浴槽は水風呂合わせて6つ。

ジェット泡風呂

外の空気に触れられる涼しい風呂

寝風呂

子供用の浅い風呂

柚子なんやら風呂(柚子は入ってません。ヌルッとした湯)

水風呂(サウナの横)


あとボタン式定量浴びせ湯と

立ちシャワーと

座りシャワーと押しボタン蛇口のある身体洗い場


身体髪念入りに洗ったあとジェット泡バスに入り、

そろそろサウナ行こうかと、

サウナで汗かいてまったりするつもりだったのに、最近食欲が無かったせいか、5分くらいで体調悪くなってきて、

シャワー浴びたあとお風呂に入り、

のぼせたので窓が開いてるお風呂のトコで外気で涼んでいると、何故か身体中かゆくなってきて、

まさか、お風呂体液感染!?

とか思ってシャワーを浴びまくっていると痒みもひいてきたので、

お風呂に入り、


考えると、

山の中の温泉なので、外気に触れると

「花粉」が付着して痒かったらしく、

すぐ横の風呂入るなり、シャワー浴びるなりすれば痒くならなかったのだ。


ジェット泡バスでぬくもったあと

またぬるいシャワーを浴び、

またジェット泡バスでぬくもる繰り返し。

1時間半くらい過ごしただろうか。

手タオルで拭いて服着て出て、


ソファーで持って行ったペットボトルのカフェオレを2本飲んだ。

いわゆるコーヒー牛乳一気飲みというやつだ。

足りず、麦茶を買って飲んだ。

瓶入りコーヒー牛乳も売っている。


ホテル業務、レストランもあるけど営業日と営業時間は確認して下さい。


あと山道のカーブには気をつけて下さい。

対向車とか、道幅とか、急カーブとか。



おお!

アプリ「放置少女」の

新しいサーバーの方の

黄月英と張星彩太史慈と夏候惇の

キャラ絵とセリフが更新されてる。

いい感じ。

古いサーバーの方は「自動で」変わったのは顔枠の顔だけで、


それぞれのキャラの「詳細」メニューから、

右5つのボタンの1番下を押してアバターを切り替える事が出来る。

声は既に変わっている…いや待てよ…?

星彩の声は今迄無かったから、

新しく入って新しくなったと思っただけか。

中村繪里子さん…誰だろう?聞いた事ある様な声なんだけどなぁ。気のせいかな?

太史慈の声は変わってないのでちょっとがっかり。いい感じの絵なのに…。そんなん多いよねこのゲーム。


他にも無課金キャラがいたらいい感じになってるかも。


黄月英のデザインと喋り方は、

昔の暴走族のアンパン野郎のマスクみたいだよね。

アンパン野郎っていうのは、シンナー依存症のひとね。

それで萌えなかったんだよね。


今度の馬超の声優さんは孫策、蔡文姫の声優さんなので、かぶっちゃうんだよね。

私が初めて手に入れた

アバターUR閃が蔡文姫だったんだけど、

まだまだ弱いうちのパーティーでは最強だけど、

受けたダメージを何パーセントか跳ね返すボスと戦うと、

まず蔡文姫と楽進がいきなり死亡する。

うちの戦力はいきなり無くなってしまうのだ。

でも競技「少女の調教」では自分のキャラが死んでも他のレイドメンバーが倒してくれると私室成長ポイントは貰えるので、気兼ねなく参加している。

馬超の次のアバターが、印象が薄過ぎる絵柄で、残念過ぎる。2つ目のアバターの絵士の絵柄が好みでは無い。最初のアバターの方がいい。アバターの順序が逆だったらいいのに。


あー…中村繪里子さんってアイマス天海春香役のひとか。しかももう結婚してる声優さんを、萌えキャラゲームに持ってくるか。

日笠陽子さんも結婚してるんだね。知らなかった。

名前「ヨーコちゃん」から変えようかな?

結婚してるんだったら、もう萌えられないじゃん。

星彩も謀士も萌えるの無理じゃん。

旦那さんとその声優さんに配慮するなら。


どうすっかなぁ…。

既婚者です てへぺろ

って感じかぁ…。いつの話なんだろ?そういうのうといからなぁ私は。

芸能関係のゴシップというか?うとい。

だいたいが興味ないから。



あとは主将(武将、謀士、弓将)のアバター

またはホーム画面の主将2Dアニメの絵柄の種類、

もっと欲しいよね。

選べる位沢山種類があるのがいいよね。


22日、うちのヨーコちゃんがずっと勝てなかったニケにはじめて勝った。

摩耶や巨乳ちゃんやこねこには勝てなかったけど、

稲荷とニケに勝った。


あずにゃん源頼光役の竹達彩奈さんはもう結婚されてるので、

お気に入りやパーティーメンバーには使えない。

新しくはじめた方の声優さん、既婚者ばっかり。

既婚者十増す