fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

出会いについて。

中央病院で幻聴ごとエネルギーが大部分吸い取られたので、
私にはエネルギーが残ってない(私は今普通だろう)し、
幻聴は、私がしゃべっているとは限らないんだ。
管理しているとすれば、中央病院側じゃないかな?と思うんだけど。
病院の精神科に入院したらなかなか出してくれないけどね。
 
デブの普通の一般人の私に、何を求めているんだろうね?
 
中央病院内で聞こえていた人間からの声「誰も欲っしてないけどね!!(憎々しげに)」
 
誰も欲してないなら、就職も無理だし、結婚も無理だし、誰も、幻聴も、私を求めていない、という事でしょ。
 
私に友達は要らない。
ほんとに「よく読んでる」んだろうか?
このブログで私にアクセスすれば、私とアクセス者の「間には、yahooが介入」している。
メールだって同じ事だ。
 
神の奇跡で二人が出会うなら、二人の間には神が立ち塞がっているのだ。邪魔者だ。
 
なんべんゆーたらわかるんやろ。
聖職者の前で二人の愛を誓うなら、聖職者が間に介入している。邪魔者だ。
月下氷人は直接出会う二人自身でなければならないんだ。
私は嫉妬深いのだ。覚えておけ。
ほんとに「よく読んでる」んだろうか?
 
買い物しよう、外食しよう、と出かけて、そこで出会ったなら、買い物しよう、外食しよう、とした「店が間に介入」している。
用も無く出かけても、店内で出会ったなら、店が間に関与している。
 
自転車で出かけたら自転車が間に立ち塞がっている。
自動車で出かけたら自動車が間に立ち塞がっている。
自動二輪で出かけたら自動二輪が間に立ち塞がっている。
電車や汽車やリニアなどで出かけたら電車や汽車やリニアなどが間に立ち塞がっている。
ラソンやジョギングやトレッキングなどに出かけたなら、マラソンやジョギングやトレッキングなどが間に立ち塞がっている。
言ってる意味わかるかな?
 
病院内で出会ったなら、二人の間には病院が立ち塞がっているのだ。
公共の場なら、国や州や都や区や府や道や県や市や町や村や街などが、間に立ち塞がっている。邪魔者だ。
道路だって、国道、県道、町道など、公共の場だ。
 
船や舟の上に乗っているなら、船や舟の所有者は誰なのか?間に立ち塞がっている。邪魔者だ。
 
 
つまり、私の法則性なら、両者共、用も無く出かけて、外で(私有地や公共の場などでないところで)、誰も両者どちらもを操らないで、偶然出会わないといけないんだ。
おまけに私は大黄泉なので、女性の方から先に声をかけないといけない。
「私から、は無い」。と言っているのはそういう事だ。
私の努力とか、背伸びした超自然とか奇跡とか、関係ないんだよ。
 
そして「女性から私に」、は、まずあり得ない。
 
 
神々や悪魔達や仏達やエージェント(スパイ)達などが何名居ようと、何回企てようと、何回謀ろうと、結果的に関係ないんだ。
さっさと諦めたらいいのに。
  
私のブログを読んで、私の近所に迫ってきたなら、私のブログが(yahooが)間に介入している事になる。 
このブログを見ている時点で、もう無理なんだよ。
このブログを見ているひとが、女性をさし向けたとしても、さし向けたひとが間に介入している。
すでにその時点でそのひと達とはアウトなんだ。
エージェント(スパイ)側の誰ひとり、「私とは無理」である理由に、気付けるでしょう?
関係ないのにごちゃごちゃぬかすな幻聴ども(人間じゃなくて幻聴)。
私がサトラレなら、「サトラレのシステムが間に介入」しているので、サトってるひとはアウトなんだよ。
 
神々や悪魔達や仏達や幻覚達や想像上の存在達などの力なんて、私からすればその程度なんだよ。
信仰心や魂という見返りを求める者達。
神々や悪魔達や仏達や幻覚達や想像上の存在達などに、どうにかして欲しいなら、何度も何度も「願い事」をすると思いませんか?
熱心にお参りしたりとかすると思いませんか?縁結びの神社とか仏閣とか、バレンティヌスにゆかりの教会とか。
私がこのブログや生活で、いつ「願い事」をしましたか?してないよ。
 
神をアガペーしなさい。 ← 見返りを求めない(願い事が叶えられるのを求める事をしない、メリットデメリット関係ない)愛で愛しなさい。
でしょ。私は忠実に守ってるでしょ。
神が居ようが居まいが同じ事だ。
長々と祈りを捧げる必要ない。
ロザリオの祈りを読んでみたらいい。
どこにも我々の願い事なんて書いてないでしょ。
神は我々に必要な事柄は御存知だ。
 
私が、のちの生活において、お金が稼げないなら、日ごとの糧を与えないのと同じ事なんだ。
食事を運んで来るか来ないかの問題じゃないんだ。
 
むしろ私は「私にどうして欲しいの?」という事を考えている。
両方が、「いったいどうして欲しいんだ?」という事を真剣に考えて、敏感に一挙手一投足に反応していたのだろう。
なので滅茶苦茶な結果になってしまう。
私は
「いつまでも幻覚(幻聴、幻視含む)や悪夢を感じなくなる事」
「病気の症状(思考伝播含む)が起こらなくなる事」
「幸福な結婚子育て生活」
を望み求めていたのだから、幻聴にどうして欲しいかといえば、簡単な事だ。幻覚(幻聴、幻視含む)はいつまでも存在しなくなればいいんだ。
でもそれは願い事じゃないでしょ。
ロザリオの祈り(オラショ(オレイション))にもそんな事どこにも書いてないでしょ。願いではなく祈りだけど。
幻聴が「悪しきもの」なのであれば、悪しきものから救ってくれる事を祈っているけれども。
ロザリオの祈りを祈ろうが、ミッション系の大学にも入学試験(試み)があるでしょ。 
 
生活に必要な事は、神はすでに御存知で、備え置かれている。
私は信頼を置いているから、なんにも考えないで言動する。
 
私はそのレールに沿って進んでいるだけなのだ。
ボトムライン生活保護受給者の生活)が見えていてもね。 
 
 
嫉妬は厳密にはどうにもならない。↓私の記事参照。
 
また溜め息。何が気に入らない?
私が厳密に言うのは、先の事を先に考えるからだ。私は結果から先に考えているのだ。
「こういう事があれば、私ならそのあとどうなるか」を、考えただけで気付ける。
私は現実的に遠い先(遠い未来)を見て、現在を大事に見ているんだ。
こうなったら私はこうする って分析できるでしょ。経験上。
前の彼女とも、
前の彼女と最初に出会ったのが(ソードワールドのテーブルトークの為に集まった、)他の男(松原○仁)の家だった事をいつまでもひきずって、結局フラれたんだ。
出会いからがすでに大事なんだ。
 
玉に傷があるだけで、玉の価値は大幅に下がる。それが価値あるように磨かれた玉だからだ。
石ころだって磨けば光るんでしょ。
それが地球外から持ち帰った石ころなら、磨かれてなくてもひとびとは大事にしている。 
普通のひとにはただの土でも、甲子園で負けた高校球児は甲子園の土を大事に持って帰る。
ひとの価値だってそんなものでしょ。
 
 
県立 中央病院
市立 市民病院
 
このようになっています。
大学病院はとにかく待ち時間が長い。朝来て夕方に会計が終わるとかザラだ。
病院で毎回診察するのは時間ロス的に無理だ。
かといって(私立=私有地の?)医院も患者数が増えて、診察に5時間待ちとかザラだ。
朝行っても朝の診察受付は終わっている。
医院は土曜日も開院しているところがあって、勤務していた頃は土曜日に通っていた。
 
病院は土日休みなので、普通就職しているひとは行けないんだ。
なので高齢者のたまり場みたいになってるんだ。
 
患者ひとりひとりに当たれる時間は少なくなっている。
精神科が繁盛したって国は立ち行かないんだ。
いつも横に置かれている他の患者さん達のカルテの束にプレッシャーを感じながら、
どのように手短に説明すればいいか考えてしまう。
考えてはいても頭は整理できていないので思い浮かんだ順番に言ってしまう。
 
 
ドルイドのハロウィンが近いな。
ハロウィンといえば「カンボジア」だね。
カンボジアといえば「アンコールワットとアンコールトム」だろうか?
 
あずにゃん「パンプキンプリンアラモードで。」
唯「そんなときめきの物体が!」
 
私も、
ゆめタウンの食品売り場に売ってる、
牛乳パックのような紙パックの「(えびすかぼちゃの)パンプキンクリームポタージュ」が美味くて、
親と行ったときはかごの中にこっそり2本程入れておく。1日で飲んでしまう。
食品売り場にはいつもあるとは限らない。コーンクリームポタージュしか売ってないときもある。
かぼちゃがかたくて包丁で切れないときは電子レンジで柔らかくするってテレビで言ってたような…。
 
 
そういや、原爆や水爆などの核ミサイルって劣化しないんだろうか?
 
 
はて…?わざわざコメント全体を36でおいてあるのに、返事無しなんだろうか?別にいいけど。
今昼だから勤務中や授業中かもだし。
それとも関係持たせて運気だけこそぎとろうとしてるのかな?
その文の内容に関係ないコメントして来る方のコメントは、だいたい削除しますけどね。
 
でもまあ私のブログを読んでくれた事はうれしく思います。
承認してなかったので(メアドなどの)情報は表示されてないのでご安心を。
でもyahooには知れてますよ。
 
もうエネルギー残ってないんだ。
エネルギーが無いから一人でティータイムしてても神々のイメージも発動しないし。
入院前から無いけど。
ファティマの手の手相と千手千眼の一の手相はあるけど、
手相が目的で私にかかわろうとするひとの私への評価は「利用価値」なんだよね。
手相が無くなれば私は棄てられる、
そんな価値観のひととは今後も無理だしね。
 
メールアドレスが載っているメールをブロックするには、
@ がある内容のメールをブロックすればいいんだよね。
 
 
何が特別措置だ。恩きせがましい。(←「特別に」とかいう言葉についてはいつもそういう風に受け取っている。)
恩きせがましい=アガペーじゃない。 → メリットで動いている。→ 欲深く利用価値だと思っている。
 
 
ふむ…幻聴が聞こえてきた。まあ幻聴を管理しているのは中央病院側なんでしょ?
病院側が幻聴聞こえるようにしているなら、そりゃ繁盛するでしょ。
国は病院にお金を搾り取られるわけだ。
 
あ…幻聴聞こえなくなってきた。
 
 
ね?これだけの事をしても、コメント者は怒りをあらわしたり、食いついてきたりしないでしょ。
コメント者達が何を考えてるかさっぱりわからない。
「正常な反応が見られない」んだよ。
なので私は止らないんだ。なので私はやめないんだよ。
私の寂しさはそこにあるんだ。「正常な反応が見られない」から、寂しいんだ。
 
前の彼女がそうだった。
「のれん」みたいな彼女だった。
手で押すと、めくれるけど、手を戻すと、またデフォルトに戻る、だけ。
押した分だけ、返ってくる。
どんなにこっちが夢中になってても、「向こうからのお誘い」が一切無い。
「用事あったら電話してくるだろう」と思って、夏休み中ほっといてずっと待ってたけど、1回も電話なかった。
そしたら向こうも待ってたらしくてね。
 
どちらも眠り姫のようだったら、何も起こらない。何も進展しない。
ピエタだろうが、仏陀の涅槃像だろうが、眠れるヴィーナスであろうが。
 
ま、私がうぬぼれるのもそれくらいで置いといて、
向こうが本気だったら向こうが食いついてくるもんだよ。「やっぱり」まーだ幻聴聞こえるか。
「好きじゃないみたいだから身を退く」程度のひとは、まず無理だね。私は奥手だから。
あんなに押しばっかりの ても系 でさえ、私を得られなかったんだから。
ても系は「醜い押しばっかり」だったから得られなかったんだけどね。
しかしなんだったんだろう?からかわれただけかもね。
私は嘲笑うには持って来いなんだろうね。
 
私は誰も信用してないよ。
少なくとも私のまわりにいたひとのほとんどが、メリットデメリットで動くひと達だったよ。