fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私が処女奪ったとか言うけど、

なんか

微妙に書きかえられたり、

言葉が足りなかったりすると、

誤解される文章にはよくなってたりした。

たまに見返したときに私の伝えたかった元の意味に修正したりもするけど、


意図的に誰かに書きかえられているのか、

私が元の意味に修正したあとなのか、

は、

見たひとはわからないよね。


ね?こんな風に文字の大きさ変えるひとがいるでしょ。

ブログ終了した方がいいのかな?

それがそのひと達やみんなの「願い」なのかもだし。

どうしようか?


婚活の為に、ブログやめて閉じる事を考えてもいいのかもね。

そうか…。

誰かの益になってる様子も無いし、

誰かが喜んで見ているという反応も無いし。

そろそろブログやめてもいいのかもね。


暫くやめるんじゃなくて、

更新やめるんじゃなくて、

ブログ終了する事を考えています。


誰も終了に反対はしないだろうし。



その場合私はインターネットしてても、

ネット社会との繋がりが無くなるけどね。

そんなひといっぱいいるんだろうね。

ネットを見る事はあっても、

ネットに自分の情報を上げないひと達。


今迄インターネットに私の個人情報を一方的に大量に流していたけど、

まわりのひと達は私の基本的な情報を知らないひと結構たくさんいるので、

続けてても何も私にメリット無いし。


日記なんてどうせ本人が死ねば燃やされるから、ネットに残しておくのもいいかと思えば、

書きかえるやつがいるなら、

どう思いますかみんな?

出来るだけ正確にコツコツ日記書いてるのが、書きかえた痕跡もわからない日記なので書きかえられてたら、

それ何の為に残すの?

書きかえてるやつの利益の為になっちゃうのか?

どう思うみんな?

それでも

ホームページやブログやInstagramやツイートなどを、

書き込みますか?

やめてったひと達結構いるんじゃないかな?



意図的に書きかえたひとは私に不利な様に書きかえたりもしたよね?


まあ終了したい様な事書くと、

私のこのブログの記事を、

自分の都合のいいトコだけ「自分の発案だよー」みたいに自分のに載せるひとがいるかも

って思うから、

私はブログそのものを閉じられないんだよ。

その事わかってるのかな?

私にブログ終了してほしいひと達は。


ずっとそれだけが理由で全部記事ネット上に残してあるんだよ。

またため息か。何か都合が悪いかい?


まあそういう自分に都合のいいトコだけ自分の記事に載せようとか思ってるひとこそ、

私にブログ終了してほしいんだろうけどね。

幻聴「阿呆でぇ」


既に私のブログの方は隔離状態で、

今既にそういう誰かに私の記事内容を使われてる状態でずっと続いているかもな事を、私が知らない事が 阿呆でぇ なの?


その書きかえられてる記事を見て、

みんなが私に怒りを発してて、

私が憎まれてるっていう事だったとして、

私に何か責務があるの?

その場合私は単に被害者なんだよね?

私は純粋に誠実に頭の中に浮かんだ事を記事にしてるのに。




私が処女奪ったとか言うけど、

私が幻で処女膜をブチ抜いていたとしても、

その感触はあっても、

私には物質界での(ペニスに血がついているなどの)痕跡は一切無いので、

証拠にはならないし、

証明出来ない。

 

幻の事なので、

物質界で感触だけあっても、

物質界では一切してないとはっきり言えてしまう。

 

幻ではべっとり血がついてても、

実際にペニス見たら何もついてないので。

 

幻聴「じゃあもう無理なひと達でいっぱいですね ほらみろ」

 

幻聴「東俊作は童貞神女」

幻聴「ああ惜しかった」

 

幻聴「物理的に東俊作の処女を奪うのは無理」

 

今はファーストフード店のストローくわえている感触。

 

 

幻だけの事なら気にしなくていいと思うけど。

 

 

幻聴「東君を幻では決定的に捕まえられない手に入れられない」

何度も言ったでしょ。幻聴では無理。幻聴メンバーでは無理って。



あらゆるすべての存在の、

あらゆるすべての

幻やイメージ(image)

の一点一角もすべて、

神であるエルとガブリエルが許可したからイメージ出来るのであって、

アダルト作品のジブリールシリーズだって、神であるエルとガブリエルが許可しなかったら市場に製品化されないよ。その製品内容のあらゆる一点一角さえも。


てゆーか製品に限らず、

絵や文章や声などに出来てしまうという事が既に許可なんだよ。

その絵や文章や声などの、あらゆる一点一角さえも許可されて発せられている。

あらゆる不安内容も、あらゆる考えも、

浮かぶ事が許可されているから不安内容や考えとして頭に浮かぶのだ。

許可というよりガブリエルが、浮かぶ様に配慮しているのだ。


頭の中や外に発せられてしまっているという事が既に許可。


私は許可してないけどね。


人間にイメージさせた

という責任があるんだよ。

わかってて私の頭の中にネガティブなイメージさせたんでしょ?

お前何様だよ?


私が何故そう言うかというと、

当て付けだよ。

私「神であるエルやガブリエルは人間のイメージを全部管理出来てないでしょ?」

っていう文句の為の当て付け。

管理出来ていると言うなら、

ふざけんな!!

と言えるでしょ?

頭おかしいんだろ?

壊れた神が作った人間が壊れてて当たり前だろ?

それを責める前に壊れてない人間をはじめから作っておけよ。

って話だよね?

もし人間が悪い作品なら、

悪い作品として作られた方が悪いんじゃなくて、作った方が悪いでしょ。

つまり、

人間が悪い様に見えるのは、神々が悪いからだ。

人間が無能に見えるのは、神々が無能だからだ。

悪魔の好き放題にさせてる様な神々や仏達に、

「無能」って言ったって事実だからね。

悪や悪魔や煩悩が一切無い世界に、はじめから作っておけ。

そうすれば神々や天部や明王達は、

一々降伏させる必要は無かっただろう。

幻聴「ごめんなさい」

謝りを聞きたいんじゃない。

「悪や悪魔や煩悩が一切無い世界に治せ」って言ってるの。


私の心の中に、悪や悪魔や煩悩や罪の意識や不安や不安要素が浮かぶなら、

「神々や仏達は無能を晒した!」

と思うだけであって、

私が責められたり嘲笑われたりする要素は一切無いよ。

私の頭の中に浮かんだなら、私が被害者なんだから。




記事に、

「あなたの恥ずかしいセックス事情」

だって。


セックスなんて幻でしかした事ないわ。

そもそも恥ずかしい気持ちがあった頃はまだ年齢的に女性も許容範囲だったかもだけど、

45歳になって、既に恥じらいも亡くなっちゃってる感があるのに、

自分の恥ずかしさとか、逆にエネルギーになりそうだよ。


子供の頃はニンニクとか、要らない変なパワーが起こる食べ物だったけど、

最近ニンニク食べたって大して変わらない。

ニンニクのくれるエネルギーチャージよりも、

エネルギーの消えて行くスピードの方がはるかに速い。


自分の恥じらいだって、そういう点で、大して大きな効果にならないんだよね。