fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢

今日眠っているとき見た夢
 
私がどこかの家で寝ていると、突然私の寝ている方向からすれば右横の窓が破壊された。
起きた私視点からすると左横の破壊された窓を見ると、
横の雑草の生えた空き地(空き地の様子からするとこの家ではない。)に、
ショットガンを両手で持った、目の下の隈がとてもひどい、黒髪ロン毛の男性が立っていた。
黒髪ロン毛の男性「友達になれると思うんですよ。これをどうぞ。」
と、オレンジ一色の、取扱説明書のような冊子を私に渡そうとしていた。
私はそれを受け取ろうとしながら、窓の修理はとうさんがまたやるんだろうな。と思っていた。
 
そこで目が覚めた。
 
 
常識のあるひとは気付いたと思う。
これは警察が関わる様な事件が起こっているのだ。
 
男性がショットガンを持って発砲している事が銃刀法違反。
それを使って窓を破壊した事で器物損壊罪。
男性「友達になれると思うんですよ。」
無理だろ。
 
今のうちの家じゃなさそうだが、私が「寝てるまでの」家という事は、
シロアリか地震か何かにやられて、借家か何かなのだろう。
 
その「家の一部を破壊しておいて」、「友達になれると思うんですよ。」
精神病院行け。
 
 
私は統合失調症であっても、
私がこれを分析できるという事は、
私が何かで逮捕されたときには、刑事責任能力が認められるとして、刑を執行できるだろう。刑務所(豚箱)入りだ。
 
ただし刑務所でサプリメントを飲む事はできないだろうから、
また幻聴に向かって叫ぶ毎日に逆戻りして、刑務所内で病状が悪化するだろう。「そうです」 
 
でもよく考えたら逮捕されるような事件を起こす程の精神状態ってのはかなり悪化してるときの状態だから、刑事責任能力があるのだろうか?
 
 
では象徴的には、
「窓」は、YHWH神聖四文字のふたつで、Hにあたる。
タロットNo.17「星(水瓶座)」だ。
守護星は天王星土星守護天使はガブリエル。
スター(ステラ)はイシュタルなので語源は金星の女神なんだ。
ゼウス(男性)に愛された少年男性だ。
 
それをショットガンで破壊した。
私も何事も無かったかのように犯罪者から冊子を受け取ろうとしている。
 
どっちも、どういう神経してるんだろうね?
 
 
でも私が結局受け入れるわけないんだよ。
窓弁償したって、その行為そのものがもう人間として付き合っていくのが無理なんだから。
そんなやつに弁償された窓の部屋で寝るのも不快だしね。とうさんが直すんじゃない?
 
音聞いてやってきた近所のひとがショットガン見て通報して、
窓壊した男性は精神病院にぶち込まれるだろうから、もう私が関わる事は無いだろうけど。
 
 
 
 
 
PRに、不動産 賢く売るならこのサイト だってさ。今日ひつこい。だいたい確率は1/2だ。調べた。
こんな怪しげなPRに、ここまでお金を出すわけない。YAHOOが出してるPRの可能性大だろう。
不動産業を真面目にするつもりが欠片も感じられない。不動産業なら潰れるだろう。
このPRしたものの建物は、どこに住んでもすぐ潰れるだろう。
YAHOOにPRしたものの建物は、どこに住んでもすぐ潰れるだろう。
 
 
この家はシロアリのメンテナンスをするからそのまま住むんだ。
そして戸籍上のとうさんが死んでも、遺産の半分は戸籍上のかあさん、もう半分は戸籍上の兄と私で分ける事になる。家をすぐ売る事にはならないと思うよ。奈良の家もそんな感じらしい。
家を売れないので生活保護を受ける事はできないんだ。
 
ただ戸籍上のかあさんと戸籍上の兄と私とで、協議して、売る事はできると思う。
でもアピールしてくるところに売るわけないよ。近所の不動産屋に売るだろう。
戸籍上の兄は法的にどうであろうと私の世話をするつもり無いんだ。
 
 
だいたいシロアリが来てもいいように家の建設会社選びをするはずだったのに(一番下を木にするかどうか。)、
金銭的理由で決めちゃったから、
築十数年で、もう高額メンテナンスが必要になってくるんだ。
全然シロアリに懲りてない。
うちの親も結構頭悪いんかもしれん。
 
建設会社もなんべんも建てて欲しいから、シロアリに耐久性の無い「木の家」を推し進めている。
間伐材を使っているトカいうのはたてまえだろう。
 
 
なんかPRは喜んでいるみたいだけど、
「国の借金が1008兆円(国民ひとりあたり720万円)」ってのが実情なんじゃないのかい?
本当の事かどうかは私は知らないけどね。
ま、頑張ってね♪
 
 
重要:
YAHOOJAPANのPRに支払われる運気は、YAHOOJAPANと企業や会社や個じんや団体などから支払われるからね。
会社や企業や個じんや団体などが、ヤフーに出資して(お金を払って)?、
「PRが集めてる」んだから、「PR(東。つまり私)」に運気が行くでしょ。
ヤフーに無駄金使って、みんな頑張ってねー♪ 私がいっただきーー! ふふふふふふ。
 
YAHOOとかが「悔しくて出してるPR」もあるんだろうよ。
でもPRで得た利は、すべてPRのものだ。
PRで損害が出るなら、私はそのPRを出してないからね。私に責務、負担は無い。
 
たとえば会社や企業がやってるなら、実際の損害はやはり会社や企業に跳ね返ってくる。
 
 
私を怒らせたいだけなんだよ。
じゃあ望みどおり、
日本すべての家屋にシロアリを蔓延させてやれ!!シロアリよ、どんどん行け!!どんどん繁殖せよ!!
家々を食い潰せ!!
そのあと南海大地震でトドメさす。
 
 
まだひつこいな。私を怒らせたいらしいなぁ~。「そうです」ほぉ~。
不動産か。まあPRしてるトコがほんとに不動産業かどうかはわからんが、望みどおり、
 
地価を急激に上がらないように下げればいいんだろ?
私は気にしないぞ。どうなろうがどうでもいい。
世界の地価を急激に下落させて、いつまでも上がらないようにしてやれ。
住みやすく、買いやすくなるぞー。
私は次に住むところを見つけやすくなる。
不動産屋は廃業するだろうけど。
 
 
まだひつこいな。
私がこの家を離れるか離れないかについて煽っているだけなのかも。
 
私は住めば都(東京以外は事実。)なので、住むところはどこでもいいのだが。
奈良の家も近くにセブンイレブンと安いドラッグストアがある。
家を建てかえしてるときの借アパートも住みやすかったし。あのときの写真や思い出は今でも快適な思い出として残っている。
よく考えたら戸籍上のとうさんが死んだら、戸籍上のかあさんとあのアパートに住んでもいいんだよな。
ゆめタウンも近いし。
 
さて、まだ煽ってくるかな~♪
 
まだ煽ってきてるね。
という事は、この家の物件そのものが、うちが売る値段より高値で売れる物件って事だね。「なるほどー」
 
もしくは、ひつこく煽る事によって、私に働く意欲を持たせようとしているか、だね。
そんな攻め方でやるわけないじゃんか。
何年引き籠ってたと思ってるんだ。頭悪いんじゃね?
どうせ男性だろ。
激しく攻め立てさえすれば言う事聞くと思ってるんだよ。
私の実績を知らないのか?
 
私はね、ひとに指摘されてするのは勤務内容とかぐらいなのよ。「そうです」
勤務なら、ひと殺しだって誠実にするだろう。それに値するトコや上司ならね。
値しないなら、上司を先殺すか、そこを潰すでしょ。
会社や企業などが私を選ぶわけないだろ。リスクが多過ぎるんだよ。
 
誰々の意思で私をこう動かしたいから、こうする という事柄には、
私もいろいろやってみるけど、
正直な反応はしない。
素直な反応だけだ。
 
誰かの意図、誰かの命令、
お前になんで命令されなあかんのじゃボゲが。
交通事故で内臓破裂でもしとけ。
 
さあ~てと、まだ煽ってくるかな~♪
 
5回連続で来たか。
 
不動はシヴァ神(0)の事。
シヴァ神を産んだ神や女神の神話は無い。「そうです」
不動を産むものは居ない。
不動産など無いのだ。というか、不動産業が無くなって行く。
 
バイクが来た。
お前ら全員交通事故で内臓破裂でもしとけボゲ~~!!!!
「爆ぜ乙女」っていうソフトがあったな。
自分が交通事故で内臓破裂するのより、自分の好きなひとが交通事故で内臓破裂する方がキツいよね。
そっちもする? 
リョナ系の作品群は日本にはいっぱいあるんだよ?♪
 
 
さて、まだ煽ってくるかなぁ~~ん♪
 
まだ煽ってくるねぇ。ふふふふふふ。カルマが高まって行ってるみたいでよかったねー。うーん。よかったねー♪
私は大声で怒鳴ってるけど全然変わらない。心は安定しているよ♪
 
さて、まだ煽ってくるっかなぁ~~~ん♪
私は暇だからいいんだよー?
困るのはお前らだし。
 
 
今気付いたけど 5 7 5 になってるのか。ふーん。
川柳だな。
サラセンってあったな。まあそれには敵わないだろうね。ひとを楽しくさせるという点ではね。