fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

少し遅いティータイム。

ソフィア、今回はバナナ・オ・レ(大豆)にしてみた。
ソフィア「バナナ。」
 
この間YAHOOのメインページ見たら「花の日」のはずが「バナナの日」になっててな。
ソフィア「バナナ。」
 
ソフィア「お味は…。甘さ控えめね。いいんじゃない?」
ニケ「私も飲みたい~~…。」
無理言うな。
 
 
豆のミルクとバナナか…。
なんで豆でミルクやねん。
 
 
暇だから高校野球見てたら、
 
 
で、
浦和学院の攻撃だった。
猫を外に出したとき、「ノーアウト満塁~!」って聞こえたので面白そうだなと思って見ていたら、
浦和学院が5点入れて逆転した。
へー。
とか思ってそのままテレビを消した。今もやってるんだろうなぁ。
応援のねぇちゃんのパンツをもっと映せ~。 とか不純な気持ちでテレビ点けたつもりだったのだが。