fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

作品についてトカ。

何故現場の…
とか出てる。
知るか。
フィクション制作現場なんか、ゲーム制作現場しか実際に見た事無いわ。
でも、
撲殺天使ドクロちゃん」の舞台裏映像見てて、日本のアニメ業界を、守ろうだなんて、思うわけ無いじゃんか。
どーでもいいじゃんか。
どう見たってどーでもよさそうに見えるよ。
どうせ熱い思いじゃなくて、食い繋ぎでやってるんでしょ。
驕っている証拠だ。
テキトーな仕事って、別に絵や動画の技術的な問題だけじゃないからね。
倫理的問題、モラルの問題も、テキトーな仕事してたら、やっぱりどこかで叩かれるんだよ(鈍器で叩くとかそういう事じゃなくて、クレームの話ね。)。

どうも最近の日本じんは、作品内容について寛容過ぎる。
とゆーか、日本じんの作品内容の需要が歪んでいるのかも。

私が偉そうとか言う前にさぁ、自分達の作品群を見直してみない?
金出して買う作品が、なんでドロドロのというか暗いストレスいっぱい詰まった内容の作品なんだよ?
 
私は人間の、
ドロドロした、ギラギラした、暗い、欲望の、部分は不快なだけなんだ。
トロ~ンとした、キラキラした、明るい、欲求の方がいいね。(おっさんが言うなよって感じだね。)
 

不思議で仕方ない。
寝取られ(ネトラレ)系でヌいて(自慰して)、気持ちいいか?「すごい」
寝取られ(ネトラレ)系見聞きして、モヤモヤムカムカ不快にならないの?
 
女性寝取ったらスカッとするかい?私なら女性寝取っても後味悪いだろう。
その寝取った女性をまた寝取られてスカッとするかい?
その奪われた女性が誰にでもよがっていたら、寝取った男性全員の「価値」はあるの?誰でもいいんでしょ?
寝取られる例を女性で説明したけど、男性を寝取られる例も同じ事だ。
 
自分を唯一希少価値とするもののうち、「自分だけ」を性的恋愛的相手にしてくれるというのが、悦びなんであって、
異性を「誰でもいいようにする」のは、ほんとに楽しいか?悦びか?
私には理解不可能だ。また理解不可能でいいと思うし、理解不可能で正しいと思う。 
なんでそれを、普通に、当たり前に、常識的に、思わないの?示さないの?
 
 
YAHOOの紹介記事とか、PRとか、NHK他の態度トカ、見たり聞いたり読んだりしてると、
 
私「あかんわ……。モラルが通じない…。それで 偉そう トカ言ってる……。もう日本はあかんわ……。」
って思うもん。
 
私がどう反応しようが、
モラルを守り、圧力でなくともモラルに違反するものを規制し、方向性をモラルある方に戻し、
みたいな気概を感じないんだよ。
私の言ってるのは、「童貞と処女による一夫一妻制 のモラル」の事だよ。
 
私の小説が理想的状態じゃないなら、その事に触るなよ。
もうみんなに関係ないでしょ。 
私に欠片でも抗ったんだから。
 
 
 
私には相手の心が読めないんだから、他の方法で疑うでしょ。
つまりもし妻になったひとは、疑われるような事は、しない事が必要になってくる。
不倫してないなら、はっきりと不倫してないという申し開きができるからだ。
しかし私は疑い深い。
不信のトマは不信じゃない。自分の見聞きしたものは見聞きしたと信じている。
見聞きしてないものはいくらでも疑えるんだ。
 
 
放送や作品群総合すると、
私の小説の主人公を、
「ある特定の人物」とか
「これが我々の選んだただ一人の人物!」とか
に定めたいわけではなく、

「私でなければ誰でもいい」
みたいなんだよね。
ハゲでもいいし、韓国じんでもいいし、白じんでもいいし、みたいに放送している。
それがお前らの理想なんだろ?
 
 
「お前らの理想がハゲ」なら、「お前らにはハゲを刻んでやる」よ。
「お前らの理想がブサイク」なら、「お前らにはブサイクを刻んでやる」よ。
「お前らの理想がデブ」なら、「お前らにはデブを刻んでやる」よ。
理想なんだろ? 有難~く受けなさいよ。
「(刻まれました。)有難う御座いました。」って言えば?
 
私は「もっと理想的なもの」を求めたら?ってずっと提案してるのに、
捻くれて、疑って、憎んでて、聞く耳持たないんでしょ?
 
「理想的な願い事を叶える力」を、「大地震、大津波」に使っちゃったんでしょ?
私が何度も、
「私を煽るのを止めろ」って
警告したのに。
「怒りがリミットブレイクして暴走してしまう」からだ。
 
ストレスを加えたら、どんなに綺麗な幸運エネルギーがたまってても、
ストレスが跳ね返って飛んで、災害、事件、事故、まわりのものの失敗の為に、
幸運エネルギーが使われてしまうんだよ!
なんべんゆーたらわかるんや!
 
諦めて幸運をそのまま受けなさいよ。
なんで、災害、事件、事故、まわりのものの失敗、に「変換してから受け取って」、
頼んだものと異なりますが。って文句言うの?
自分達のせいでしょ!私のせいじゃないよ!
 
もったいない事して。
私は惜しくないけど、みんなはそう聞くと惜しかったでしょ?
 
悔しがらせたいわけじゃないよ。
無力感を感じているんだ。
 
私はもう諦めている。
みんなも早く、諦めて、フィクションでなく、現実を見据えて、堅実に、前に進め。って言いたいんだよ。
偉そうに聞こえるかもだけど、いまだに日本の状況や私の運命システムがわかってない(煽ってくる)やつが居るんだよ!
 
 
もう大規模な大地震や大津波を起こす能力は、私やても系には無いと思うよ。
そして、同時に私に日本を救う能力も無いと思うよ。
私にメリットは無いと思うし、デメリットは無いと思うよ。
 
一般企業にそんな者要らないんだ。一般企業は普通メリットで動く。
なので私は就職を諦めている。
 
今日戸籍上のとうさんが涙ぐんでいた。
苦労して高いお金で建てた家が、シロアリにやられてて「そうです」、息子の私も継ぐだけの経済力もない。
つまり「家が残らない」わけだ。先祖の仏壇も残らない。
 
自分はご先祖様を大事にしてきたのに、
息子達をほったらかしにしてきたから、
自分を参る子孫も無いわけだ。
 
自分は癌で排尿する度にしんどくて、妻は癌で下痢で痩せギスで死にかけ。
長男は結婚してるけど、仕事人間で孫が産まれない。
次男の私も結婚してないし、精神病持ちで、孫は見込めない。「やった…やった…」
なんの為に遮二無二頑張ってきたんだろう?といった感じなのだろう。
 
 
話を戻して、
「ハゲに犯されるもの」が出てくる作品を作るなら、制作者はハゲに犯されたらいいんだ。「なめとう」
男性もアナルあるからね。相手が女性とは限らないでしょ?
覚えとけよゴラァ。
 
私は、自分のあの小説を、「産まれる前」の、「生まれたとき」の、
戸籍上のとうさんの精子と、戸籍上のかあさんの卵子の、事、説にしたい。 って説明しただろ。ネットでは説明してないけど、何度も言ってる事だ。
それだったら、手塚治虫氏の漫画にすでにあるし、私が妬まれる理由も無いはずなんだ。
でも、戸籍上のかあさんは、戸籍上のとうさんを憎んでいる。
そして戸籍上のとうさんは勢いだけで強引に生きてきたので、小説の主人公の性格と異なる。
 
私の事にするには、小説は「象徴」をいくつも間違っている。
(私には、特別としては、千手千眼の一の手相のしるしと、ファティマの手の手相のしるしがあるだけ。それが際立っていない。)
 
でも、「歳星(木星ユピテル)と月(ユーノー・ルナ)が右手で合体した説」なら、
もう完成しているわけであって、私の右手内の事であって、
私自身の身体は、右手以外は、小説とは、「もう関係ない」わけだ。
いつまで美処女を待ってても来ないわけだ。
もう歳星(木星)が来たんだから。右の手の中にある。手中にある。
 
その権力がもう手に入らないのに、
私を、私の妻を、私の妻になるかもな女性を、手に入れる事になんのメリットがあるんだよ?
さっさとちょっかい出すのは止めておけ。
 
とっくに、右手のしるしの、
平行励起
直列励起
を、
2011年3月11日の朝に、タイから日本への飛行機内で行っている。
なので大地震、大津波が起こったんでしょ。
これ以上大きい規模(というか震度)で、起こるとは、私には思えないんだよ。 
私は予言者じゃないし、ごく稀に、デジャヴっぽくしか、未来が見えるわけじゃないから(デジャヴは役に立たない。)、どうなるか知らないけど、
みんなは私に大きな出来事が起こるのをおそれている気がする。
私は逆に私が豊かになったら「そうです」、理想的になったら、世界は、日本は、豊かに、理想的に、なると思うんだけどな。
何故私を攻撃するんだ?
 
 
 
私はハゲもデブも男性もすきじゃないよ。それらは理想的じゃないんだ。
自分がデブかどうかなんて鏡見ないと見ないでしょ。
でもデブ見たら、「このデブ!近づくんじゃねぇ!ムカつく!」とか思う。
私の視界にデブが見えるからだ。
美術系の学校生活で目が肥え過ぎた。
 
「お前らの理想が 美男子 x 美男子」なら、「女性から美男子を取り上げて、美男子に美男子をくれてやる」よ。
「お前らの理想が 美男子 x 老男性」なら、「女性から美男子と老男性を取り上げて、美男子に老男性をくれてやる」よ。
それが理想的なんだろ?
それが至高の悦びなんだろ?
 
作品は鏡のように被害者である自分の姿を映すけど、
作品に、自分の本名書いて出すの?

私の作品に、
たとえば私の小説に、誰かの名前書き込んでも、私の小説には、私の姿が書いてあるんだ。
みんなの作品内の被害者は、私の名前が書いてあっても、
みんなの作品内の被害者は、みんなの姿(視覚的に限らず)なんだ。
私の小説内の設定よく読んでみな。
私が、男性の方か、女性の方か、それとも両方なのか。
女性がどんな女性で、どんな経歴で、男性がどんな男性で、どんな経歴で。
 

自分は自分の知っている知識で、書こうとする。
自分が知らない事を知らないまま書こうとすると、間違っていたときバカにされると、おそれるからだ。
私は、いくらでも自由に設定を変えられる、ファンタジー(空想。幻想。)エロ小説を書いた。
 
早い話が、私は、
美処女と、
結婚、性交、膣(子宮)出し、子育て、
したかったからだ。
 
処女を奪うという達成による独占欲を満たす事も、美女の妻も、妻の悦んでいる姿も、お金も、権力も、子供も、
全部「一度に手に入る」という幼稚なストーリーだ。
 
でも他に何か要るか?
 
めっちゃシンプルな雄としての欲求だ。
 
 
でもそんなのはファンタジーだ。それぐらい気付いてる。
私は現実的なんだ。

私は、現実の女性に、告白や求婚されなかったから、ファンタジー作品による、自慰で、性処理しようと思って、小説を書いたんだ。そこにflashの動画を作ってる途中だった。

道端を歩いている女性を脅してレイプするより、よっぽどマシだ。レイプは犯罪だし、精神的トラウマを残す危険性もある。
女性が普通の性交で満足できなくなる可能性もある。
のちのちまで苦痛を与えるかも。
私は自分で処理できるなら、できるだけ自分だけで処理しようとしていたんだ。
 

別に現実の女性から愛の告白や求婚を受けていたら、普通に、正常に、とっくに結婚していたかもだろう。
 

でも、女性のだあ~れからも、お声がかからなかった。
それを、「私はモテない。」と言い切ったとしても、全然間違いでは無いだろう。「なめとう」何をなめとう?
私は事実に基づいて説明してるだろ。何がなめとうじゃよ?「くだらない」「すごーい(左耳を触る音)」
何も間違ってないだろ。人生の岐路は大きく間違ってる気もするが。