fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

気付かなくていい事。

あ…今気がついた…。
井田さん、私の最初の彼女に似てるんだよ。
目とか落ち着いた感じ(安定感)とか。
それでか…。
小学5年生のときの元カノなんだけどね。
教室で授業中こっそり告白したという。こっそりでもないけど。前の席か後ろの席だった?から。
結婚したのかなぁ?「そうです」
だったらいいけど。
でも声は井田さんとは似てないな。声は前回の彼女と最初の彼女と似てるなぁ。
まあどうでもいい話だね。関係ないし。
井田さんの方がいい声してるよ。でも元カノの声の方が私好みだったのかも。ちょっと鼻にかかった媚びるようなくぐもった声というか…。
最近は声の好みはいがう のもの、ちがう のもの、やだあ のもの、もういい のもの、ちょっと待ちなさい のもの、だね。他のひとにわかんないね。
ほんとそっくりだ…今、朝1:24。昨日はニュースウォッチ9見てないから今の髪型わからないけど、おとといまでの髪型の方が似てる。…似てる…。目が似てる…。口の形は似てないな。口の開け方が似てるかも。しゃべるときの姿勢なんだろうね。キャスターの、しゃべるときの姿勢のよさが似てるのかも…。うろおぼえだからよくわからんな。
 
ああ~要らん事に気付くんじゃないよ…。
井田さんを見る目が変わっちゃう~。今まで楽しんで見てたのに~~。
 
 
今日の井田さんの衣装はいい感じだった。服が一色でも折りがラインになっていい感じになるいい例だった。
凄くいい感じだった。表情はちょっとかたかったけどね…。
 
今日も調子悪い…。はぁ…。原因がわからないからもどかしい。
早くからなってたから遅くに食べたのが原因じゃないし…。
「そうですか なん べん ゆー たら わかりません なめとんちゃうか? なめとんちゃうか?」
「ちょっと!なんべんゆーたらわかりました(繰り返し)」
解りました?
判りました?
分かりました?
別りました?
「無駄な抵抗 もう終わりました」「頑張れっ」「ありがとーありがとー」お前に頑張れって言ってないと思うけどね。
「無駄な抵抗(繰り返し)」「よくわかりました(繰り返し)なんべんゆーてもよくわかりました」
さっき わかりません って言ってたじゃん。「無駄…な…抵抗…」
「ちょっとなんべんゆーたらわかりませんなんべんゆーたらわかりますなんべんゆーたらわかりました」
誰が誰をわかったの?「ヤバい(キーボード入力音)」
「なんべんゆーてもなんべんゆーてもわかりました」その発音は軟便だな。「あそーですか」
「生意気ゆーても生意気ゆーても」
誰が誰をわかったの?
「何回ゆーてもよくわかりました」よくがお前をわかったの?お前がよくをわかったの?「かーさんが かーさんが」かあさんがよくをわかったの?
かあさんって私の事か?「なめとんちゃうか なめとんちゃうか」ベロベロ何を舐めたの?
私は地獄(ゲヘナ。ゲーエンナ。)の舌を舐めたけど。地獄に舐めてもらったけど。股間のものも。咥えてもらったし。フェラもイラマも口内射精も口外射精も完了。
聖母マリアにも股間のもの(ペニス、睾丸、陰毛など)を舐めてもらったし、咥えて貰ったし、フェラマチオもイラマチオも口内射精も口外射精も完了、凄く気持ちよかった~♥