fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も調子悪い。

今日も調子悪い。
昨日調子悪くなったんだから、今日律儀に調子悪くならなくてもいいのに…。
今日は夕方から調子悪くなった。予定通りだ。寝てなかったのが予定通りではないけど。昨日調子悪くなったから今日はならないとふんでたのに…。
 
対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんらしいなぁ」
なんべんゆーてもわからんかったのに、ちがう のもの、いがう のものをわかりました って言った事が気に入らないんだろ。
対話性幻聴「なめとう なめとう なめとう」
 
対話性幻聴「あらそーにあらそーにあらそーに」あらそうにゆーなよ?
対話性幻聴「あらそーにゆーなよ」対話性幻聴「あらそーがいい」
対話性幻聴「あらそーが」「いーがーうっ!」
あらそうなのはいい違うってさ。
 
対話性幻聴「かーあさんがかーあさんがわかりましたのに(繰り返し)」
誰をわかったの?何をわかったの?
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかりませんでした」
誰をわかったの?何をわかったの?って言ってるのに、わかりませんでしたってどういう事よ?
かあさんがわかったのに、なんべんゆーてもわかりませんでした?
かあさんがわかったようにわかって欲しいとでも?「もうやめときなさい いいから」
 
対話性幻聴「なん!べん!ゆーーてもわ か り ま せ ん」
 
 
右クリックで「自動更新」にしてそのページでほっとくと勝手に更新してくれるから、私が書いてる途中でも、ほっとけば更新してくれるみたい。
 
FF(ファイナルファンタジー)9の「ローズ・オブ・メイ」が頭の中に流れてきた。
これは隻眼のベアトリクスの要所で流れてきた曲だったかな?
 
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかってくれへん」
なんで関西弁やねん。「そうです」
 
対話性幻聴「かーあさんですおかあさんです」対話性幻聴「なめとんちゃうんかー」お母さんをなめとる?私が?いつ?
 
あるサイトにこんな事が書いてあった。
シェイクスピアの「ハムレット」で「狂ったオフィーリア」の事を、兄が「ローズ・オブ・メイ(5月の薔薇)」って言うシーンがあるんだって。
オフィルね…。
ophel 暗黒、闇 霊的な 非・感受性
ωφελεω 有益、益になる ←→ サルクス、ベリアル
尼寺へ行け! …か。
 
オフィーリアで有名な絵画は、ミレイの「オフィーリア」。
あの「川流れする河童の山瀬まみ」みたいな絵画。
 
 
対話性幻聴「おかーあさんも おかーあさんも 無駄な性格」
ムッターな性格?お母さんがムッターな性格?当たり前じゃないか。
 
ムッターな性格…。「そうです」
対話性幻聴「何!回!ゆーても!」
 
どうやら炭水化物の焦げたようなのも、調子悪くなるみたいだね。メーターが反応した。
カフェインメーターじゃなくて、焦げメーターか?
火星の「苦さ」は、焦げの苦さだからな。そっちかな…?
対話性幻聴「なーるーほーどー なーるーほーどー」理解したらしい。対話性幻聴「なめとんちゃ!うんか…」
焦げメーター?
お茶とか焦げては無いんじゃないかな…?
紅茶とか焦がさないでしょ。
じゃあコーヒーとか紅茶とかお茶とかココアと、麦茶との共通点は?対話性幻聴「なめとう」対話性幻聴「やばい」
とりあえず麦茶で調子悪くなる事実に ちとショック…。濃い麦茶のときだけだけどね。
共通点は、「飲み物」か。
でも牛乳で調子悪くなるわけでもないし…。アセロラドリンクでもならないし。
あ、でも食べるチョコレートは飲み物じゃないな…。
カカオとコーヒーは豆だよね?
お茶と紅茶は茶葉だよね?
でも豆乳や納豆で調子悪くなるわけでもないし。「そうです」大豆はオッケーか。小豆もオッケー。
コーヒーココアは洋風。洋風和風なら、お茶でも紅茶でも調子悪くなるのはおかしいし。同じ茶葉だけど。
焙煎…か。
あれ?紅茶って…。うーむ…。
茶と、焙煎物…かな?
麦茶はコーヒーと作り方が似てるから…。そうか…、ああいうのがいかんのか…。
あかんのは、「茶と焙煎物」…か。
でもローストチキンとか問題ない…だろうし…どっちかな?
あれ?ローストチキンなんてあんまり食べないからわからん。
正月にローストビーフ食べたような気がする…。いやあれは親の新年会の残りだったか?
うろおぼえだからわからんな。
「たたき」って書いてある。「たたき」か。味一緒だと思った。でもローストビーフの方が厚く切るよね?それがなかなか飲み込めなくて美味しく感じない。だんだんパサパサしてきて。やっぱりたたきは薄く切らないと。
たたきだったら食べられるんじゃないか?蛋白質のたたきは問題ないのか。
やっぱり炭水化物の焙煎が問題なのか?
うーむ…。カカオとかコーヒーの豆って、炭水化物か?「そうです」テキトーに言うなよ?どんな成分かが問題なんだから。
植物では範囲が大きすぎる。蒸し焼き野菜でも食べられる。「そうです」
やっぱり何か共通点があるんじゃないか?
カカオ、コーヒー、麦、煎茶 の。
「苦さ」…かな?やっぱり。苦い飲み物…。苦いと感じる成分が同じ成分だったりして?
メチル基の外れたものって書いてあるな。
メチル基…。
 
対話性幻聴「何回ゆーても…」対話性幻聴「無駄な抵抗」「そうです」無駄な抵抗 ははっきりした声だね。
でも声が 無駄な抵抗 のものではないね。
お前らが何回もゆーてるのは気づいてるけど、何回ゆーても無駄な抵抗なんじゃ、諦めさせが居るんだから、諦めたら?「そうです」「いがう~…」いがう のものに言ってないのだが。
 
対話性幻聴「かあさん…かあさん…」
また聞こうか。誰のかあさんの事なのか?誰がとうさん?
対話性幻聴「ちょっと何回 ゆーたら」
お前らのうち誰かか?私が関係ないなら私は関係ないだろ。
対話性幻聴「何回ゆーたら…」
誰が、かあさんなの?誰が、とうさんなの?
答えられるなら答えてみればいい。
対話性幻聴「ありがとう」お前か?対話性幻聴「そうです」
で、お前は、かあさんか?とうさんか?子供は誰だ?
対話性幻聴「何回ゆーたらありがとう」
お前は性別不明だ。どっちで行く?対話性幻聴「かあさんかあさんかあさんかあさん…」
お前がかあさんに立候補してるのな?
で、子供は誰?対話性幻聴「無駄な抵抗(繰り返し)」無駄な抵抗 のもの?あのひねた 無駄な抵抗 のもののかあさん?
はー…それで?とうさんは誰?「そうです」そうです のものがとうさん!?
対話性幻聴「ちょっと何回ゆーたら…」
そうです のものは若い女性の声だぞ。それともニューハーフ?ニューハーフも声は男だぞだいたい。
対話性幻聴「あーもー何回ゆーたら…」
対話性幻聴「かーあさんに 無駄な性格」
内輪もめしてる?
かあさんなんでしょ?無駄な抵抗 のものの。対話性幻聴「偉そうにゆーなよ」
かあさんぐらい世界中にたくさんいるだろ。「そうです」何が偉そうやねん。
対話性幻聴「なめとんちゃうんか」誰が?何を?対話性幻聴「かーあさんを」誰が?対話性幻聴「や め と きなさい」
対話性幻聴「なめとんちゃうんか」私が?お母さんを?対話性幻聴「おかーあさん…おかあさん…おかあさん…」
対話性幻聴「わかりました」理解した?
とうさんは そうです のものじゃなかったのか?「いーがっうーー!」「そうです」
そうです のものが否定に賛成してる。対話性幻聴「なるほど」
で?誰がとうさん?誰が 無駄な抵抗 のもののとうさん?対話性幻聴「もーー何回ゆーたら…」
対話性幻聴「何 を いっ て も かーさん で す か?」「そうです」
対話性幻聴「やっばい娘が…」はははははは。やっばい娘かー、無駄な抵抗 のものは。「ちょっと待ちなさい!」