fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日もしたい事が無い。

日岡村さんは髪型が面白かった。私は好きではないけど。
化粧ムラがあるかどうかはよくわからなかった。よくわからないという事は問題ないんだろ。岡村さんがきれいには見えない感じだったけどね。
それだと化粧の本質を忘れてるような気もする。
 
今日は雨が降りそうで降らなかったり、突然降ってきたり、洗濯物は風でよく乾いたけど、天気が気になって仕方なかったよ。
今日もよーこちゃんと外でちょっと戯れた。あいつも暇だからね。
よっこちゃんよっこちゃんよっこちゃん。「いがうー!」いがう のものの方がかわいいよ心配しなくても。
「何をゆーても何をゆーてもわかりました」
さっきちょっと飲んだ麦茶のせいかな?
かあさんの使ってる麦茶は、はと麦茶か?わからない麦茶か。
 
さて、今日の井田さんはどうかな?
 
ベビーカーの話が出てる。広島電鉄一社だけがベビーカーに対応しているらしい。
私は電車にも汽車にも乗らないのでいまいちよくわからない。徳島は車社会だからね…。
徳島が力を入れてるのはチャイルドシートかな?
 
今日の井田さんパツンパツンじゃん。ベルトのアクセントがなかなかいいね。一色でもああいうアクセントがあると似合うのか。
 
 
また調子悪いなぁ。以前よりはだいぶ症状がマシだけどね。
「あありがとーーあありがとーー あありがとーー ありがとーゆーてもありがとーゆーても何をゆーても」
ありがとーゆーても関係ないって?
「よくわかりました」
「あありがとーゆーても かーあさんが かーあさんが ありがとうゆーても」
私が?ありがとう?いつ言った?「かあさんがかーあさんがかあさんがかあさんがかーあさんが」
どこのかあさんが?
「ありがとうご ざ い ま し た ゆーても ありがとうございましたゆーても」「なめとんちゃうん」
誰が?誰を?舐めたの?「なんべんゆーてもかあさんが」私が?誰を?「かあさんがかあさんを」
私が私を?「なんべんゆーても(繰り返し)」聖母はお前のかあさんじゃないだろ。「ありがとうございました」
聖母がかあさんなのはキリストとキリストの兄弟姉妹だけ。
お前らは関係ないだろ。「そうです」「よ く わ か り ま し た」「やめときなさい」
「かあさんゆーてもかあさんゆーても」「かあさん…かあさん…」
「なんべんゆーたらわかる(繰り返し)」
ても系(たら系)は私と聖母の性交に気付いてなかった。はっきりと、ても系は聖母じゃない。って言えるよ。
 
 
アニメ「みなみけ」の軟考不惑の吉野嬢(吉野侍従長)は、豊崎愛生さん(徳島出身)だったのか。知らなかった。
気付かなくて、吉野っていうキャラをイメージできていたという事は吉野の豊崎さんの声に唯を意識してないという事か。
まあ「けいおん!」より「みなみけ」の方が先だったからなぁ。
どっちにしても吉野のキャラじゃ萌えないな。
吉野でいい感じだったのはサンマを南家に持ってきたときの絵かな?
あの絵はなかなか。口がなかなかいい感じ。