fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

はと麦茶はNGだった。と 酒について。

昨日も調子悪かった。
昼調子悪くなって眠って、晩調子悪くなって眠った。睡眠薬で。
どうやら麦茶は問題ないかと思っていたが、
はと麦茶は私は調子悪くなるらしい。沸かし出ししても、水出ししても。
 
「何とかしたい体脂肪」
「減肥茶」
「麦茶」
黒豆茶
はオッケーで、
 
「はと麦茶」
「カフェイン」
はNGらしい。
 
今日ゴミ出しに行ってたら、また蝉にとまられた。背中に油蝉。
蝉にとまられたのはいままでで3回目だ。
なんか私の身体から植物の匂いでも出てるんじゃないか?
触るまで逃げないんだよね。
最初のやつは はがそうとしても口のストローでぶっ刺してきたし。木だと思ってる。
 
 
昼寝てるときの幻聴「セックスしようか(男性)」「うん。私もういいから。(女の子)」
 
何度も言うように、それを私に聞かせてどういう意味があるわけ?
どれほど重要な意味で、「幻聴として」私に伝えてるわけ?
 
幻聴は、郵便物みたいなもので言えば、「電報」だ。
それ電報で伝えないといけないほど重要な事なのか?
二人称じゃなくて、三人称で。侮辱にもほどがある。
一番私が痛いであろう方法を使ったんだろうどうせ。関係ないのにわざわざ三人称で。
言いたい事があるなら二人称で面と向かって傍でわかるように事細かに伝えろ!!このいくじなしどもが!!!!
さようならだったら前聞いたよ。だったらさようならしろよ。
 
私もういいから は、
安全日がきてるという意味か?
それとも私とはもういいから って事か?私に聞かせるという事は。
 
私は処女じゃないと認めない って言ってるけど、はじめは処女とじゃないと認めないけど、自分と交わった処女を手放す気は無いからね。
それぐらいの貞操観念を、「説明しないといけない者」と、私と、は、無理だけどね。ピー(14時の時報)。
 
 
私は幻聴に言いたい。
男性は命令しかせず、
女性は裏切りしかしないのであれば、
私は幻聴に従うつもりは無い。そこに魅力は無いもの。
偶然従ったとしても、私は幻聴がすぐれているとはとても思えない。従うに値しない。
 
 
 今日井田さんは声枯れてた気がする。
服は似合ってた。襟のピッとしたのも似合うよね。ソフトなのも似合うけど。
 
 
今日はビアガーデンに行っていたので岡村さんが見られなかった。
化粧直ってるか見たかったのに…。(私「やなやつだなお前。」私「それはもう。」)
台風の影響で四国雨降ってるのにビアガーデン!?と、
私「とうさん何考えてんの?めっちゃ降ってるやん!」と思ったが、
行ってみるとホテルは室内に切りかえていた。
かあさん「ビアルームやな。」
飲み放題食べ放題なので、オレンジジュースをさんざんがぶ飲みして、飲みすぎて車に酔って、帰っても暫く辛そうに腹をかかえながらウロウロしていた。(アカシジアだから際限なく飲んで、ウロウロしちゃうんだよね。)
だいぶこなれたけどまだ腹は膨れたままだ。戻らなかったらどうしよう。
 
 
酒について
私は酒を飲めるひと達に「酒がどんなときにはじめて美味しいと思ったか」について聞いた事を、実行してみたが、美味しいと思わなかった。
酒は美味しくない。
 
漫画「クレヨンしんちゃん」で、しんちゃんが「ジュースみたいなお酒」を飲んで酔っ払っていい子になるシーンがあるけど、
あのアルコール3%くらいの「ジュースみたいなお酒」みたいな葡萄酒くらいが甘くて美味しいと思った事あるくらいだ。それは葡萄ジュースの部分が美味しいのであって、お酒が美味しいわけではない。
私にとっては、アルコール度数高いから不味いんだよね。うわっ…苦臭っ…ってなるから。
ラーメンに入ってる酒精で真っ赤になって目回って記憶が無くなるくらい弱いからね。分解酵素が無いんだよ。アルハラ禁止。
酔いはしんどいだけだからね。
アルコール98%とか飲んだ事あるけどね。あれは消毒液だね。飲み物じゃないよ。
 
あと、酔っ払ったひとに好感を覚えた事がただの一度も無い。はっきり言ってみにくい。呑んでるひと達は気付いてないみたいだけど。
よくひと前であんなみにくい姿曝せるね って不思議になる。自分が呑む事しか考えてないんだよ。
外国行ったらよく「ノンベェ」って言葉を聞く。いったい日本人はどんなコミュニケーションとってるんだよ?