fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

たまに聞こえる。

「いっがーーうーーー…」
いがう のもの、お前トイレ占領したの?
下着脱いだら声出したり、座ってたら声出したりとか。
お前結構私の生活の場のいろんな場所から占領して行ってるな。最近。
寝てるときとか、私の部屋のドア開けるときとか、トイレとか、私の生活してるところのほとんどを占領してる。
トイレとか、プライベートもプライベートじゃんか。
まあすきにするだろ。「そうです(対話性幻聴のもうええにも聞こえる)」「凄い」
あの娘がしゃべってて害のある事なんて無いからね。
 
私「あの娘も辛かったと思うよ。お前は幻聴全部が聞こえなくなるように当時言ったんだから。」
私「仕方ないじゃないか。あの娘の声が聞こえるから他の幻聴も聞こえるっていう事実も当時あったんだから。逆かもだけどな。他の幻聴が聞こえるからあの娘の声も聞こえたのかもだし。」
私はあの娘の声が聞こえなくなる事よりも、他の幻聴が聞こえる事の方が不快だったんだ。
絵の具の混ざった話したでしょ。
どんなに高級で美味しい食べ物であっても、糞尿が混ざってたら食べられないんだよ。「凄い!」
食べ物として機能しない。臭いも。
遊人の漫画に ビーフ スカトロガノフ ってあったけど。
 
 
対話性幻聴「何を言っても お母さんです あ り が とう 御 座 い ま し た(繰り返し)」
それにつけてもおやつはカール みたいな感じ? 何を言ってもお母さんです って。
カール、口の中に含んで暫くほっとくと、口の中に張り付いて気泡の穴が大きくなるから、それを吸うとかいう食べ方をしてたなぁ。カール子供の口にはデカいよね。大人でもデカいと思うもの。「そうです」
 
 
対話性幻聴「何!回!ゆーてもわからない」
やっぱり いがう のものが騒いでる日は調子悪くなるみたいだね。
「ちょっと待ちなさい!」
対話性幻聴「何回ゆーてもわからないらしい」
何トイレで騒いでるのよ。最近トイレで騒ぐの多いな。
対話性幻聴「わからないらしい(繰り返し)」
対話性幻聴「ちょっと待ちなさいゆーても」「そうです」
ね? そうです のものは調子悪いときは容赦ないでしょ?「そうです」
対話性幻聴「偉そうだったんですね(繰り返し)」
対話性幻聴「何を聞いてもわからない」
ハックション!! 鼻水が…。花粉かな?最近多い。家の中でもくしゃみの出る場所と出ない場所があって。
対話性幻聴「やめた方がいい なんべんゆーても何回ゆーても」
対話性幻聴「母ゆっても」
何を言ってもお母さん?
「ちょっと待 ち な さ いっ」
意味わからんのよ。 何を言ってもお母さん 意味わかるか?
 
不幸があると 神の試練だ
祝い事があると 神のおかげだ
不幸が回避されたら 神の奇跡だ
何を言っても神
 
だったらわかるよ。 ね?
何を言ってもお母さん
わかるか?
おうちーを聞いても お母さん 名前ーを聞いても お母さん
にゃんにゃんにゃにゃん にゃんにゃんにゃにゃん
か?
名前お母さんか?マーテル?
突撃パッパラ隊に出てくるぞ。名前 マーテル。ひどい悪役キャラだけど。ゴキブリみたいなやつ。
 
実際の母親が死んでたらね、母親を神聖視してそのイメージを汚すっていうのは効果あるかもだけど。聖闘士星矢キグナス氷河への鳳凰幻魔拳みたいに。
おかん生きとるし。
関西弁が文字変換で出なくて面倒だな。なんとかなりまへんやろかマイクロソフトさん。「凄い!」
 
今日は十六夜月が明るくてきれいだよ。
 
何を言ってもお母さん って、どんな幻聴でもお母さんって言いたいの?
反応なしか。
対話性幻聴「生意気ゆーても」今の生意気か?
それともお前が生意気な事言ってもありがとう御座いました とお前が言うという事か?
対話性幻聴「ゆーてもゆーても(繰り返し)」
今日なんか変だ。気力は充実してるのに調子悪い。今日はいい感じ。
いつもは気力が無くて調子悪いけど。
ひょっとして十六夜(いざよい。「ためらい」の意味。)の産まれで、十六夜月だから気力が充実してるとかか?
星の位置と公開してるデータで誕生日わかっちゃうな。調べたら。
 
やっぱりカフェインで というかチョコレートで調子悪くなるの、もとに戻ってるわ。
今日チョコレート食べたもの。
そうか…チョコレートか…。小説「吸血鬼カーミラ」読んでから、飲むチョコレートにあこがれてたけど。
カーミラ「チョコレートをいただきます。」
山羊座なんだよねカーミラは。山羊座産まれじゃなくて山羊座
 
私はまたチョコレート食べられないのか…。
 
ポリフェノールが…ああ、グァバ茶に入ってるか。若返りのグァバ茶
チョコレート食べられない。
困る項目ではないけど、つまんないよね。
まあチョコレート食べると虫歯に染みるから、食べなくてちょうどいいか。
 
今猫いないから安心して音たてられる。猫がいると安眠妨害しないようにいつも気を使うからリラックスできないんだよね。ピー(23:00の時報)。
音楽だって聞けちゃうよーってiTunes起動したら、音が鳴らない。
私「またか!」
最近iTunesの調子が悪い。
 
グァバ茶飲んでたら 調子悪いの無くなったわ。魔力も感じなくなったけど。気力はある。
調子悪いときグァバ茶飲めばいいのか?「いがぁぁぁうっ!」
あれ?調子悪いの無くなったのはお前のおかげなのか?
それとも調子悪くなくなるのが困るのか?
どっちの困った声なの?
調子悪いの無くなるのが困るの?「そうです」
それとも、
調子悪いの無くなったのはお前のおかげ?対話性幻聴「ほーです」
どっちも否定しないのな。
まあ いがう ではどっちかわからんもんな。激しく困った風に言えばわかるのに…。対話性幻聴「もうええ」
猫入ってきた。0:30なのに…。リラックスの時間終了だな。
 
気力がある。気持ちいいね、いがう のもの。「いっがぅ~♪」
喉痛かったのも治った。まだちょっと炎症おこしてるみたいだけどね。
 
ドッペルゲンガーの動向まで許可されているのは父なる神なのでしょう。
だったらドッペルゲンガーの動向まで管理できてこそだろう。私にそんな能力は無さそうだけど。
対話性幻聴「龍田そうなんですか(おばはんの声で繰り返し)」
幻聴で言えば、
同じ言葉を使うもの全部
を管理できないと、自分のニュアンスを維持できない。