fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ聞こえる。

また口内炎がよく出るようになった。
まあ毎日甘いコーヒー飲めるようになって、毎日飲んで、そのまま寝てるからだろう。
対話性幻聴「恥ずかちーーーーー」
対話性幻聴「やめた方がいい」「いーーがーーう゛ーーー」
いいのかちがうのかわからんな。
多分 やめた方がいい のだろうけど、いがう って言いたかったんだろう。
賢いでしょ。この娘は。
甘いコーヒー飲んだあとそのまま寝るのが やめた方がいい のだろうね。
う~む。難しいなぁ。眠くなるのって突然に感じるからなぁ。
ほとんどの時間飲みながらパソコンの前にいるから。
我に返ると飲み物を飲もうとするからね。
グァバ茶に変えた方がいいんだろうなぁ…。お腹すくからもあるからなぁ…どうするかなぁ。
 
対話性幻聴「生意気ゆーてもなんべんゆーても…な ま い き ゆっ て も…(繰り返し)」
対話性幻聴「いーーがうーーーー…」
こいつのあとに言うのか?と思ったら うー のところで声が変わった。
実際は文章に打つときなので、心の中の私の声に言っている。
 
何か心の中に不満感が溜まってきている。
何に対する不満だろう?
対話性幻聴「偉そうにゆーなよー」
それとは異なると思う。対話性幻聴「あーそうです」
さっきの いーがう が対話性幻聴の方がよかったか? じゃあ書き直しておこう。
対話性幻聴「ありがとー御座…」
対話性幻聴「もうええーわ もうええーわ」
もうええらしい。お前ら幻聴がどの世界からも聞こえなくなってもええらしい。
対話性幻聴「わかりました」
私を?ピー 5時の時報
対話性幻聴「ありがとー御座いまひた」
どういたしまして。bye-bye。機能性幻聴「やばい…」「そうです」
対話性幻聴「なめとんちゃ!うんか」
誰を?お前らを?
お前らをベロベロなめとるって?対話性幻聴「やめて…」
静かになった。
対話性幻聴「もうええ もうええ もうええ」
「もーーーいがうー!」
対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんみたい なんでも…」対話性幻聴「いがうー!」
対話性幻聴「お母さんですか」私が?対話性幻聴「ありがとう御座いました」どういたしまして。bye-bye。
機能性幻聴「なめとう(唾飲み込む音)」機能性幻聴「ああやばい…」
 
言葉が脳裏を横切った。
「帯に短し障子に目あり」
対話性幻聴「ありがとーなんべんゆーても…わかりました」
全部7音だな。
かべにみみあり しょうじにめあり
おびにみじかし たすきにながし
7 7
7 7
だ。