fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今起きた。

昨日(8/30(火))も調子悪かった。また2日連続。
睡眠薬飲んでAM6:00頃寝た。今起きた…。
 
山鳩の声「ゆっくりつけてーゆっくりつけてーゆっくりつけてーゆっくり…」に聞こえた。
 
9月1日(木)AM2:16調子悪いのが夜からまた始まって、今少しだけおさまったところだ。
調子悪いのに起きてておさまるなんて珍しい。
 
でも調子悪くなった原因が、辛いものとはね…。
揮発性の辛いものは平気だろうけど、体内の唐辛子が症状を出すとは思わなかった…。
 
はぁ…苦い刺激物、辛い刺激物が食べられないんじゃ、
酸っぱい
甘い
塩辛い
旨い
だけになってしまう。
これ全部含まれてるのがドレッシング。
あ~あ…。