fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

お墓参りには長い事行ってない。

山鳩が鳴いている。
山鳩が鳴いているのが聞こえてるという事は、生家に帰らなくてもいいという事だ。対話性幻聴「なめとう」
阿波弁で何言ってるの?徳島から追い出したいの?
徳島から追い出したいなら、もっと徳島以外のところがいいところだなって感じにするハズ。
ところが旅行ではエージェントがこそこそ、がやがや。
テレビでは、いいところっていう感じが中途半端で凡ミスだらけの逆効果。
旅行から帰ってきたらこれ(地震津波)だ。行くと思うか?
 
お墓参りには長い事行ってない。
墓参りはいつもとうさんがやってくれている。
お寺さんの祈祷はとうさんとかあさんが毎年命日に寺に行ってる。
私はそのお寺さんの日にお寺に行くのを急いでて、車で事故ったので、もうお寺さんへ命日の祈祷には行かない事にしている。
 
 
もう聞こえないな…。
あの娘も諦めたか…「ちぃーがーう!」おや、諦めてなかったのか。うれしい。ちょっと怒ってるね。かわいいね、いつも。
 
対話性幻聴「やめと聞いても…わからなかった…」
「いーがーう!」
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかりませんでした」
対話性幻聴「お母さんですか やめた方がいい」
聞いてもわからなかったんだろ。それでいいんだろ。
私は好きにさせてるよ。ほったらかしとも言える。