fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

お茶を飲んだせいなのか、セレネースがまだ安定しないのか。
「なん回ゆーてもわからないらしいわからないらしいわからないらしい(繰り返し)わららないらしい(繰り返し)」
わららないらしい?「そーです」
「とーさんにかーさんになんべんゆーてもわららないらしい」
なん回ゆーてもって言ってなかったか?「なめとう」
わららないんでしょ?「そうです」わららないって何?「そうです」「なん回(繰り返し。頭を擦る音)」
「なんかゆーたら(繰り返し)」「わららないらしい」「在り難う御座いました」「なんべんゆーても在り難う御座いました」
「や め て!」
 
よーこちゃん「ふんあぉ ふんあーーぉ」最近の猫はニャーと鳴かないらしい。
「惜しかったな(繰り返し)何を聞いても惜しかったな惜しかったな(繰り返し)」「そうです」
惜しかってももっとマシなるよ。「いらいまけいこはいらいまけいこは」「惜しかった かった(フェードアウト繰り返し)」
「なめとう」かあさんを?「そうですか」さあ?
「よくわかりました(繰り返し)」かあさんを?
 
そうです とは言わないんだね。
「えらそーにゆーなよ」どわれがえらそーなんじゃボゲ!!!!
お前らの方がえらそうだろが!!!!「そうです」
私は偉いからいいんだ。「そうです!」「よくわかりました(くの音を上げて。繰り返し)」49?
「なんべんゆーたかて わかりました」
誰をわかったの?何をわかったの?誰でもいいんでしょ?なんでもいいんでしょ?
お前らは ブル○ッグ(ブル○ックになってた。牛医?)をわかりました とかでもいいんだろ?
雄のう○ちをわかりました とかでもいいんだろ?
誰でもいいんでしょ?なんでもいいんでしょ?
 
病気の症状でね、細かいところが気になってくるのよ。おおまかなトコはわからないんだけど。
お前らは 誰でもいいから なんでもいいから ってゆったじゃん。
なんでもいいなら ひとじゃなくてもいいんだろ?「そうです」
じゃあサドルで自分を慰めてろよ。
私にはサドルしかありませんって言ってみな。
雄のう○ちでもいいんだろ?
私には雄のう○ちしかありませんって言ってみな。「もうええ」どこのスカトロマニアだよ?
遊人の漫画に ビーフスカトロガノフ ってあったけど。
 
「なんべんゆーても!」お前らはわかったんだろ?雄のう○ちを。
よくわかりました?すみずみまでわかりました?雄のう○ちの。
「えらそーにゆーなよ」私は偉いんだよ。偉そうじゃない。
「ちょっと待ってくれよ…」
お前らが偉そうなんだよ。雄のう○ちがわかったからって私に言ってくるなよ。自慢気に。
 
お前らと話してたら調子悪いのおさまってきたよ。「だから言ったのに(繰り返し)」
 
睡眠薬が効いたのか、眠っていた。起きても幻聴聞こえる。以前は眠りさえすればかなりおさまったのに。
 
お茶を飲んだから聞こえてきたのは、お茶が刺激物だからというのの他に、薬の血中濃度が薄くなったというのもあるだろう。
 
明日どうしようかなぁ…?訓練所。と外部委託。
昼みたいに調子悪くなると結局みんなに迷惑かけるし…。私も帰るに帰れなくて辛いし。
困った…。
でも今日は少し症状がマシだったからブログに書き込む事で回復できたけど。結局寝たし。
外部委託(アルバイト)中に寝るなんてありえないし。
 
 
ネット漫画のPR、14日まで って、あと4時間もないのに全巻読めるかよ。読む気もないけど。なんか絵柄が東洋臭い。醤油の臭いだね。タイトルに似合わず。
 
 
ブレイブリーデフォルトか…。ヘラ「あなた。どこ見てるの?」いやこのタイトスーツのお臍がいいよね。股とか。
ヘラ「あなた…。」はっ…!すみませんすみません!
ヘラ「このPRが来ないようにしとけばいい(怒)?」えー…。他に目に障らないのってあんまり無いのに…。
ヘラ「あなたの目に障らないものはエロいもの?」「そうです」そんな事ないよ!ジャンルによるよ!
ヘラ「何やらたっぷり溜め込んであるエロ画像とやらを全部消してあげましょうか(怒)?」
そんな!!そしたらヘラが居ないときどうやって処理すればいいのさー。
この溢れ迸るこのすけべぇ心をどうやって処理するんだよ?ヘラが全部受け止めてくれるのか?「そうです」
ヘラ「……(汗)。なんで男ってみんなすけべなの?」そんな事無い。女でもすけべは存在する。
男はすけべなもんさー。
私なんかテレビ見てても、ゆめタウン行っても、行き交う、見る、女性の品定めをずっとしてるよ。
赤ちゃんから老婆まで。
ヘラ「赤ちゃんから老婆まで!!?」
つがいは見逃します。
なのであんまり居ないんだよね。
ヘラ「な に が?」
ええと…。
ヘラの憑依できそうな人。
ヘラ「ふ~ん…。」
何?なんで見てるの?
ヘラ「なんでうろたえてるの?」
そんな事無いよ。
ヘラ「ふ~ん…。まあいいでしょ。私もあなたとしたいし。」
でしょ?早く見つけてね。
(略)
 
 
昨日、
fuケ・kaゆみ(おかしな書き方なのはPRの狂い咲き防止です。)がすごかったので、ゆめタウンの薬局に聞いた。
店員じいさん「シャンプーだったらノンシリコンがいいんじゃないですかね。」
ノンシリコンのシャンプーを持ってレジに行くと、若い男性の薬剤師さんがいた。
私「このシャンプーはfuケとkaゆみをなんとかできますか?」
若い薬剤師さん「このシャンプーではちょっと無理…だと思いますよ。」私「じゃあどんなのが?」
若い薬剤師さん「こちらにあります。」
若い薬剤師さんが選んでくれたのは、
 
持田製薬グループ(株)持田ヘルスケアの「コラージュフルフルネクスト fuケ・kaゆみを防ぐ」だった。
 
値段も手頃だし、薬剤師さんが選んでくれたんだから買ってみようと思って買った。
どうやらフルフルというのはfuケの原因になる細菌(カビ)の名前らしい。それを清潔に取り除くシャンプーという事だった。
私はfuケを見ていると、乾燥してfuケが出るタイプのようなので、
「とー皮(漢字です。PRの狂い咲き防止です。)が乾燥しやすい方に」というタイプを選んだ。
帰って早速髪を洗ってみた。
髪質も、とー皮も、穏やかでいい感じだった。
 
次の日、fuケは出なかった。一日で効果が出た(個人差はあるかも)。
頭を強く撫で擦ってもfuケが全然出ないのだ。
私「よっしゃ!」
若い男性の薬剤師さん有難う。